2007年05月17日

ひたすらに


                 繰り返し


                 繰り返し


               ただ、ひたすらに

     練習あるのみ! ☆☆☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
練習はウソをつかない(裏切らない、だったかな?) 
と、○年前ボクの通ってた某高校の野球部監督(今は別の高校に赴任)が、先日TVで言ってました。
威張っていて大キライな先生だったけど、この言葉だけは納得。

別件で恐縮ですが、15日に愛知県春季女子アイスホッケー競技会 名古屋クイーンズVS愛教大の試合がありました。
スコアは、5-1でクイーンズの勝ち!やったね!・・・なんですけど、クイーンズはショット数約80本弱。 それで5点。 
終始押しまくりで、見る分にはまあ安心して見れたけど、1ピリは0-0だったし、なんだか決定力に欠けるというか。

まあ、エラそうに贅沢は言っちゃいかんね。優勝目指してがんばってもらいましょう。
Posted by オマ9 at 2007年05月17日 00:38
まさに、その通りだよね。
「自分はお前らより練習やっているんだ!」という自信も付くし。
「練習の時だけが、練習じゃない」とも、わたくしは子供に言ってたんだけどね。
やはり、週一ですから、自分で毎日何かをしなければと。しかし、、、
やむをえず、他競技の部活に入っても「ホッケーのために役立つ事、ホッケーの動きにどう関連するか、、」なんて考えないかしら!?

クィーンズ頑張れー、燃えろー#8かな?
優勝あるのみ!!!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月17日 07:04
元#8もこの試合、おかげ様で1ゴール1アシスト。

#1もそんな時あると思うけど、親から見てて 「ん?最近一皮剥けたかな・・・?」 みたいな時ないですか。・・・シモの話じゃないよ。

元#8も、クイーンズ入部と先日の野辺山で、何か少し、変化があったみたい。

そのかわり、#55が若干停滞ぎみ・・・。困った・・・。
Posted by オマ9 at 2007年05月19日 02:13
M#8大活躍~~\(^o^)/
M#8ちゃん、力強くなったしね!
クィーンズ入部もだけど、野辺山で有名選手とたちと闘い、触れ合ったのはかなり良い刺激になっているのではないかな。
これから益々楽しみだね!

#55君が停滞ぎみ!?
バクチャンを手痛い目(テ・イ・タ・イ)にあわせるくせに!

いつまでも3人、良きライバルでいよう!!!???
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月19日 05:54
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ