2007年05月14日

秒読み

みんな待ってた、モリコロパーク 初練習!20時29分 秒読みが始まった顔11              


     待ちどーしーな!                  まだかしら?

    みんな、行くぞ!                    GOーGOー!!

   おい、キレイだな!                 パックも真新しいキラキラ2
         
            さぁ、気持ちよくホッケーしよう!☆☆☆
      
      練習始めの あいさつ!
             お願いしまーーす!!
                                    
                                 ― 07.5.13 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
小さい子のスケート靴を履いた姿って可愛いですよね。
アイスリンクを見ると無性に氷をかじりたくなります。
Posted by ちょこレピ at 2007年05月14日 15:15
ちょこレピさん
か、かじるぅ~~!?
白くまですか?

関係ないけど、昔 漫画本で「かってにシロクマ」というのがありました。
けっこう好きでした。ウリ!?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月14日 19:47
体験の子が多くて本当に楽しかった・・・幸せでした・・・でも 朝になったら不幸が、喉がまた腫れていて凄く痛いし パパは、遅いし いつかえるかなぁ~・・・痛いけど次の練習ー前までには 治します。輝チン 舞い上がっていて壊れてるため、パパに怒られたとき逃げるところがなくなり、小さくなるから・・・練習 練習 練習練習・・・あるのみ・・・パパ以外風邪のため、クルシー・・・助けてー・・・
Posted by ishiko at 2007年05月15日 00:03
ishikoっち
体験の子が来てくれると、ホントうれしいですよねー
(入部してくれると、もっともっともーっと うれしい)
だって、アイスホッケーの楽しさを 少しでも多くの子供、そしてお父さんお母さんに わかってもらいたいから。

やはり 145選手だけは大丈夫ですか・・
ママさん お大事に!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月15日 00:37
モリコロパークにホッケーできるところがあったんですねぇ。
すべりやすかったのかな?
Posted by みりん at 2007年05月15日 20:46
みりんちゃん いつもコメントありがとう(^_-)-☆
スケート場の一般営業が終わってから なんだけどね。

みんな楽しそうに(厳しくもあるけれど)やっていたよ!
明るく天井も高く、広々してて良かったと思うよ。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月15日 21:20
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ