2007年05月07日

この写真

愛知スターズジュニアアイスホッケークラブ HP掲示板 5/6 に 
「この小学生の写真のほかに・・」と 書き込みながら 掲載できなかった顔15
      
                  「 この写真 」
の、ほかに体験君クラス                    クラス別練習の様子

体験君左後・小低クラス、その右後・小高クラス、   こちら後方、小初級クラス
      
      
             そして、中学生&OB先輩たち

ねっ!すごいでしょ!! ☆☆☆☆☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オー、オー、オー・・・うんうん、凄い凄い・・・なのに 我が子達は、もらったお菓子の話とお泊り会の話で興奮してました・・・あー、もっとメンバー欲しいですよね・・・
Posted by ishiko at 2007年05月07日 00:38
オー、オー、もっと もっと 入ってもらいたいー
だって、ホッケー楽しいモンねー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月07日 06:25
少し遅れてリンクに着いたら、何かいつもと雰囲気が違う!子も親も活気がすごかった。スゴイスゴイ!!

その日遅刻の原因となった#8のインライン大会報告です。
参加させてもらったのは、「NARCh日本予選@Nobeyama」 という大会で、NARCh(North American Roller hockey Championshps)、インラインホッケーのクラブチーム世界No.1を決定する国際大会(の予選)なんだそうです。ハァー、何か知らんがすごそう・・・って感じ。

#8のチームは、インラインホッケーで全国制覇を目指す為、名古屋クイーンズの先輩方と、関東の女子アイスホッケーチームの方で結成された新チームです。
驚くべき事に、コーチはアジアリーグファンなら誰でも知ってる、アイスバックスの某選手がやっておられます。因みに去年、インライン長良川大会でゲストで来てて、#1達とエキシビジョンマッチしてくれた選手ですよ。

で、結果は女子7チーム中惜しくも準優勝で残念というか、よくやった、というか、でも彼女達は非常に悔いの残る試合だったようです。

ボクらは、ハルバル長野まで行って、応援チームの試合は1試合しか見れなかったけど、全体的にかなり見ごたえのある大会でした。
アイスの有名選手が何人かいたりして。
そうそう、相手チームにこないだMovin youでやってた、女子アイスホッケー日本代表のSEIBUプリンセスラビッツ二本柳選手がいました。小柄だけどいや、すごいのなんの(因みにチームは”Teem Hasegawa"ってチーム名)。

そういう中で一緒にやったっていうのが、少しでも実になればなーって思います。だめだろうなぁ・・・。

長々とすみませんでした!自分のブログ化してしまいました(謝)
Posted by オマ9 at 2007年05月07日 23:56
よしっ! RJ (老人じぇっつ)
来年は、これに出よう!!ねェ P・サカキ隊長

準優勝!!#8ちゃん、よく頑張ったね!
また、話し聞かせてね。
フォトラバよろしく???
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月08日 00:15
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ