2007年05月01日

間に合うか!

4月30日 富山イーグルスとの練習試合 小学生低学年の部
3 対 3 の引き分け みんな素晴らしい動きで カッコよかったよオーケー


            うわっ!                     はなされた汗・涙1

         あきらめるか 炎              間に合ったー!!

           はじいた!カチン            あとは、まかせろっ!!
 よっしゃー!!

      ☆☆☆いいチームになりそうだ ☆☆☆
       


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 この画像のもたもたとドリブルしたあげくシュートすらできずに倒された富山イーグルスJrのA19(3年生)のオトンです。いつもバクチャンさまのブログを楽しく拝見させていただいています。
 富山のリンクは4月いっぱいで休業となるため富山イーグルスJrの今シーズン最後の、そして引越しのためチームを去る低学年#10と#24との最後のホッケーとして、この試合が良い思い出となりました。愛知スターズの関係者皆様方には、この場を借りて感謝申し上げます。
 さてこの画像の後、疲れたことを理由にゴール前に滑ってきた絶好のチャンスパックを蹴飛ばしながらひたすらベンチに向かうA19に、ひたむきにゴールを目指しチームメートを励ます愛知スターズC55を見慣わさせるべく白いクローブを買ってやることを決意しました(2,3年後か?)。
Posted by A19オトン at 2007年05月02日 23:45
A19オトンさま 
画像は、スターズ良いとこ よりぬき切り抜きですから・・・アハハ
私も、スターズの先輩父兄から「 子供の良いところを見つけて、褒めてやりなさい 」 と言われつつ、つい子供に文句ばかり言ってしまうオヤジです。 (かくいう先輩父兄もかなり・・・)
ブログは、ホッケー素人が好き勝手なこと書いて恥ずかしいです。
リンクは休業してしまうのですか、、。引越しする子もみえて、厳しいと思いますが頑張ってください。
本当に盛り上がった良い試合になりましたね。特に低学年があそこまで ちゃんとホッケーが出来たことに びっくりしました。
今後子供達同士、どこかの大会で会って 楽しく話しをするようになるといいですね!

今回、何もお手伝いできませんでしたが、練習試合をしていただいてありがとうございました。
白いグローブで活躍する、A19君に会うのを楽しみにしています。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月03日 03:28
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ