2007年04月22日

お久ぁ~


オマ9キャプテンに聞いた、「J sports ESPNのMovin youという番組、
女子アイスホッケー日本代表メンバー 藤井 亜希 選手 の特集」 を見た。
小学校教員そして結婚と、アイスホッケー選手としては環境が悪い中
” 環境には負けたくない! ” という言葉 
バンクーバーオリンピック出場を目標とする 藤井選手の 熱い想い・・。
” 揺らぎなき信念 ”

バクチャンいたく感動した!その熱い想い、確かに受け取ったぁ 炎
 
 ほんで、お久し振りの自主練と あいなったのであ~る  顔7 単純・・

この写真、お久し振りに 老人ジェッツの面々 に送りつけられたのは
言うまでもない。。。  ついでに、ドラム#1にも送ったった。 ガハハ 顔2

オマ9キャプテン、見たよ見たよ。
藤井選手!いいねー カッコいいねー しっかりしているし。
日本女子アイスホッケー 
是非とも、バンクーバーオリンピック出場 果たしてもらいたいね!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あぁ~・・・雨になっちゃった・・・あんなにインライン大好きの息子たちは、クレヨンしんちゃんが 見たいがために雨を願っていた・・・好きなのに、・・・
Posted by ishiko at 2007年04月22日 07:42
” 揺らぎなき信念 ” で 雨 止ましましたが・・
打倒!クレヨンしんちゃん

雨がなんだ!” 環境には負けないぞ!!”
(完全に、余韻が残っテル・・)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月22日 08:45
本日、中止・・

クレヨンに 負けた (T_T)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月22日 09:21
今のところ降ってはいない・・・。
しかし決断は下さねば! でも、ほんとに降らなかったら、みんなごめんよ~。
Posted by オマ9 at 2007年04月22日 11:45
どーだろ?どーだろ?と AMから予定たたんより
後で降ろうが、降るまいが ”パッ” と決めちゃて OKー だよ!
行く人はアイスも行けるし、我が家も 家族の行動決めれるし。
(もう、M&Mママはおでかけ♪、わたしは・・)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月22日 12:10
我が家h、3時頃から大須に行きます。輝チンは、風邪なので 短時間コースかしら・・・?パパは、お昼寝中・・・
Posted by ishiko at 2007年04月22日 14:06
起こせ!起こせ~ 激練じゃー 
145選手!藤井選手を見習えー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月22日 14:10
雨だぁ~ 降水確率万歳!!
マックへ行ってきました。。

ドラム#1は朝から部活、雨なのにまだ帰って来ん。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月22日 15:09
全日本少年の3試合とクレインズエキジビションマッチのビデオ入手しましたぁ♪

見たい?[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
Posted by まゆだー at 2007年04月22日 21:41
おっ おそるべし~

見たリッ![壁]_@)見たリッー(@@_@@)見たリッーー(@@@_@@@)
                 
                     見たいです。
Posted by なるほどバクチャンとM&Mママ at 2007年04月22日 22:33
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ