2007年04月18日

やっぱり

 愛情の
 表現が
 ヨソとは          違う

       この二人・・・ 顔7
                              ― 07.4.15 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
は・・・激しいですね・・・!
Posted by ちょこレピ at 2007年04月18日 13:04
ちょこレピさん
生で見ると、こんなもんじゃないんですよ!

写真は撮り損ねましたが、フェンスから7~8m離れたところから二人で突き飛ばし合いながらスッ転び、二人ともフェンスに大激突!!!
しかも、笑いながら壁にブチ当たるってのは、ある意味不気味な人種です・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月18日 20:23
激しい愛ですな。
Posted by みりん at 2007年04月18日 22:10
ハチャメチャなほど喜び合うこの家族、特別ですな・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月18日 22:51
何故かわかんないけど、ここ数日このおかしなブログが見れなかった。他はスムーズに見られるのに、このおかしなブログだけ・・・。
昨日今日と、業者サンと延々と修復作業を試み、やっと一時的に見れるようになったよ。原因は不明。なんだろう・・・?

激しく戯れる姉弟、バカですな。
こうした競り合いの中で相手に負けないアタリの強さを!・・・ヤツらはあえてこういう事をやっているのだと自分に言い聞かせてますが、もう限界です。

今、J sports ESPNのMovin youという番組で、女子アイスホッケー日本代表メンバーの藤井亜希選手の特集やってます。
#8はどれほど刺激されたか・・・。変わんないんだろうなぁ(泣)。
Posted by オマ9 at 2007年04月20日 22:42
内容が、おかしな姉弟物語だったのが いけなかったのか!?

しかし”ネタ絵”にはなるので、当「おかしなブログ」のメインスターズだ!
おめでとう☆☆

TVのそうゆう情報は、早くまわしてんか~
見逃したし~~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月20日 23:05
明日とか明後日、同じ番組まだ放送しまっせ
Posted by オマ9 at 2007年04月20日 23:19
次回とか次々回も、同じく激しく戯れまっせー!あの姉弟 (笑泣笑)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月20日 23:31
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ