2007年04月10日

名シカいしゃ!

いや~!おかげさんで、盛り上がった矢印1矢印1矢印1


ビンゴの景品にムラがる スターズっ子 と・・・ ホーホー


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
司会者の職業は、歯科医者さんですか。   マタ カヨ !
Posted by ぢぢばば at 2007年04月10日 08:33
あー、ボクにはみなさんのような上手いダジャレのセンスが・・・。

年度がかわって、☆Sも新体制に。怪鳥殿、バクちゃん殿お疲れ様でした。
ドラム#1殿、新キャプテンオメデトー!(パチパチ)  Aマーク#68、#35クン達と、がんばってね。小学生達の指導もしっかり頼みますよ!

納会終わって2次会途中で、ひさしぶりに記憶が曖昧に。1次会でワイン飲みすぎたみたいです。
2次会でいろいろあったような気がするんですが、たぶん気のせいでしょう。
Posted by オマ9 at 2007年04月10日 10:17
ぢぢばばさん
この シカいしゃさんは、1/4 記事 「受け継がれるもの」 で紹介した、の今年卒業の先輩です。
最高にやってくれました!
将来的には「四海の眠りを呼び覚ます男」になることと思います・・??
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月10日 19:55
シカし、バクにはみなさんのような上手いインラインのセンスが・・。
ありすぎて、恐い!シカたないけど。。

誰と、どのような経路で帰ったか M&Mママとドラム#1と話をしてて、バクチャンの記憶と全然異なっていることが判明いたしました。
次期会長家まで、タクシーで帰ったそうですね??? どなたがタクシー代を支払ったのでしょう?
M&Mママに請求してみて下さい。

シカしオマ9君 バクチャン2次会の記憶はバッチリだよ・・・・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月10日 20:36
とても楽しそうです。
私もむらがりたい。
Posted by みりん at 2007年04月10日 20:47
みりんちゃん
スターズ体験ありますよ!!

なんなら、飲み会のコースでも (^o^)/
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月10日 21:21
え?!みりんさん参加なんですかバクちゃん!!ワーイワーイ!お待ちしてますよー。

遅くなりましたが、ドラム#1君、#8にとてもステキなプレゼントをありがとう。大切にするって言ってます。
カミさんがワタシにも・・・っていってますけど、バクちゃん。
Posted by オマ9 at 2007年04月10日 23:10
オマ9君
みりんちゃんは ムラがるそうですが・・・

カミさん  勝ち丸君、貰わなかったのかい!?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月10日 23:29
子供たちと群がるときは着ぐるみ着用はデフォ?(^ω^;)
Posted by みりん at 2007年04月11日 14:10
タカラズカでお願いします(*^_^*)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月11日 19:27
では、タカラづらで…。
Posted by みりん at 2007年04月11日 21:32
じゃあ、タカラのみりんで・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月11日 22:02
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ