2007年04月06日

復活!

青少年公園にあったスケートリンクが、復活した。
愛・地球博のために一旦取り壊されていたが、昔の姿そのままに甦った。
春休み中ということもあり、随分盛況らしい。 まずは、よかったよかった顔1 
すでに自主練習で活用している、スターズっ子もいるようだし 炎

せっかくなので、チームとしても上手に利用していけるといいと思う。
そして、スターズっ子も増えるといいな☆☆☆






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日、愛・地球博記念公園アイスリンクの登録等を完了しました。
専用貸し館でアイスホッケーが出来るのは、日曜日 PM6:30~8:00 PM8:30~10:00 あと 金曜日 PM8:30~10:00 になると思います。
3ヵ月前の申込み、抽選による決定です。
予約に空きがあれば、その都度電話予約が出来るとの事 又、仕事が増えますネ
新・会長 様 m(- -)m
それと早速見かけましたよ ♯17くん ♯31くん ♯3ちゃん 自主練頑張ってましたよ~
Posted by ☆s怪鳥 at 2007年04月06日 07:58
怪鳥さま  ありがとうございました!
リンクの方は、これから新・会長様にお任せするとして(練習回数が倍に???)

私が心配しているのは、「怪鳥は 怪鳥のままでおられるのか?」ということです。
ほっといてくれってですか!?
はい、ほっときます。 
ご苦労様でした m(__)m
もう、ひとふんばりお願いします (^_-)-☆
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月06日 16:43
一度取り壊されたものを元に戻すなんて凄いですね?
元よりも綺麗になってると嬉しいのですけどね~(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年04月06日 17:22
ちょこレピさん
愛・地球博前と、全く同じらしいです。
スケート場ひとつ、いったい何処に置いといたんでしょうねぇー 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月06日 19:27
日曜であろうが、平日であろうが練習回数が増えるならどこでもいきますよー。

ワタシが心配しているのは「怪鳥は怪鳥のままでおられるのか?そして怪鶏は怪鶏のままでおられるのか??」という事です。
えー、ほっとけませんよ。会長は怪鳥しかいないし、会計は怪鶏しかいませんから。せっかく1年やって会計の仕事がやっと解りかけたとこですからネ。もうふたふんばりお願いします。

#8(あ、koukiにかわったか)と#55は、春休みほぼ毎日大須へ滑りにいってます。
記念公園リンクにも行かせたたかったなぁー。リニモ?だか何かに乗らないといかんの?

しかしこのバクちゃんのブログ、☆Sの掲示板と化してません??使わせてもらいますけど。
Posted by オマ9 at 2007年04月06日 23:31
☆ーズ裏掲示板、本望なり!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月07日 00:50
スケート場はですね~冷凍マンモス 君が間借りしていたんですよ!
駐車場から遠いのよね~!ホッケー関係者だけ何とかならないかしら。練習後の疲れた体に あの大荷物を背負っての上り坂・・・。考えただけでもゾッとします。
Posted by m&mママ at 2007年04月07日 07:06
そうです、4年前まで先輩達は あの坂を防具を担ぎ ダッシュで登っていたのだ!!
(足腰が鍛えられホッケーが上達する…?)
この事は ♯68及び♯17のみ知ることだ (要確認)

話は変わりますが ホッケー貸し館の場合 基本的に 西駐車場の使用になります。
北駐車場は通常営業時間を過ぎると、車両の出入りが出来なくなります。

m&mママさん 例の坂 上らなくて済みますよ。
ただし雨の場合 屋根が有りません。(以前は半分くらいの距離 屋根がありました)
一度、管理事務所に問い合わせ及び折衝してみます。
Posted by ☆s怪鳥 at 2007年04月07日 12:50
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ