2007年03月09日

親バカながらに

   
 ドラム#1の作品  親バカながらに「うまい!」と思いました。

     
      


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うわっ!虎だ!!と思ったら息子さんの作品だったんですね!
版画ですよね?
親でなくともこれは上手いと思いますよ~!!
将来は芸術家???
めざせ!将来の棟方志功。
Posted by ちょこレピ at 2007年03月09日 15:19
これは凄い!
「トンビがタカを生んだ」っていうのはこのこと? ウラメシイ イヤ 羨ましい!

ぢぢは、「タカになる日を待つトンビ」です。 が、ダメです。 やはりカエルの子のはカエル。 
ウソだよね。 カエルの子は、オタマジャクシだにい。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月09日 17:23
エッチング?よくわかりませんが、黒い塗料が塗ってある板を細い何かで削って、色が付けられています。
こういうのは疲れるからいやだ、、。と言いつつ満足そうです。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月10日 11:26
ぢぢばばさん
M&Mママが 「私が生んだ!」 と 怒っています。(ウソ)

ところで、題名の日本語おかしくありませんか? 「親バカながらに」
ただの「親バカ」か「子供ながらに」とも思いましたが、深く考えることもできず 雰囲気で決めてしまいました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月10日 11:35
Hングですか? 同伴が? 
あほ! 銅版画だがや。

「お前一人では産め~せんだらあ!」って言い返しましょう。
「あんたとだなても、つくれるわ!」っていわれたら・・・・  ソンナコトハ イエセンワナ~ア

タイトルはおかしいなとは思ったけど、「バクチャンだから・・・」と納得していました。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月10日 14:24
おかしいな?と 思ったことをおかしいと言われ、ちょっとホッとしました。
でも訂正せずに、バクチャンながらにいきます??

我が家でM&Mママに、言い返すことは ”厳禁”です。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月10日 20:42
賢明なご意見です。

さわらぬ カミさんに たたりなし!
Posted by ぢぢばば at 2007年03月10日 21:08
さわらないのも問題ありかと・・(ぢぢさん風に)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月10日 21:54
「さわり」ーマンは、随分前に退職しました。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月11日 12:50
コメントの内容に、作品のタイガーがショックを受けております。
略してー
    『 タイショック !!』
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月11日 22:15
トラも、呆れトラ~!
Posted by ぢぢばば at 2007年03月11日 22:39
二人とも 退場! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by m&mママ at 2007年03月12日 18:56
ほら、 言わんこっちゃない・・。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月12日 19:52
たゃ~ぎゃあ(タイガー)に しとこまい。      マンダ コリトランナア
Posted by ぢぢばば at 2007年03月12日 22:06
これは一本 ”虎” れましたなぁ~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月12日 22:18
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ