2007年03月03日

 辛ッ

               四川の 「 坦々メン 」 炎

                            
ご存知! 港区邦和スポーツランド近くの行列店 中華料理 「 四川 」 
無性に食べたくなりますが、いざ食べると後悔 食べずに後悔の辛さ!顔3

                        現在 後悔中・・顔14
お持ち帰りの 「 棒棒鶏ソース 」
 この 不気味な分離状態 顔13


Posted by なるほどバクチャン at 21:35│Comments(11)TrackBack(0)うみゃぁー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これは、食べたことないですね。
確かに辛そうですね!
って、味は、どうなの?旨い?
Posted by bigsexy at 2007年03月03日 21:55
昨年行きました
そしてこの坦々めんを娘がオーダーして
後悔しながら汗かきながら食べましたが
途中でギブアップ(^^;;;;;;
もう少し南の築地口の上海料理豫園
ここもお値打ちで美味しいです(^^)
Posted by oisikun at 2007年03月03日 21:55
赤~。
いかにも辛そうな色合いですね。
最近、辛いものを食べていないのでちょっと、チャレンジしたいです。
でも、胃にわるそうだぁ。
Posted by みりん at 2007年03月03日 22:06
はっきり言って メチャ辛旨です!
辛いもの好きには たまりません。
辛くない他のメニューも 旨いですが、基本的に辛旨です。
まじめなバクチャンが大真面目に言って お勧めです。
満員、相席 当ったり前です。
*ご利用上の注意!  食べた翌日は、おなかが ゆるくなる方がみえますのでご注意願います。 (ネッ i パパ)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月03日 22:09
ありゃま、biqsexyさんに お返事書いてる間に、新たなコメントが。
ラーメン強し!
oishikunさん娘さん、その後悔を 何度も何度も乗り越えてこそ、本物の後悔がやってくるのです。 
まだ、頭っまチーンと してる感ぁーんじがします。
みりんさん♪
是非チャレンジしてください!
翌日には、みりんさんの大好きな 「う○こ」ちゃんが まっ赤に色づくこと請け合いです!(原型をとどめていたらの話ですがね・・・ふっふっふっ)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月03日 22:30
そうそう!辛くなったらテーブルに備えてある
「お酢」をかけると辛さが和らぐ・・ような気がします・・。 味仙は比じゃない! 覚悟~!
Posted by m&mママ at 2007年03月04日 07:47
そうそう、店のおばちゃん達も面白いんだよ。
この汁を全部飲み干した日にゃ 「よく飲んだねぇ~」 って褒めてくれます。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月04日 10:45
ぃゃ、う●こ好きじゃぁないんだが…。
いつの間にそんなマニアックな趣味の設定に!?
Posted by みりん at 2007年03月04日 21:19
みりん様
だって、金の ”う○こ” 忘れてないよ。

なんやかや言って、今日 緩かった・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月04日 23:26
うっ!
見た瞬間に体が痛くなるような刺激的な赤ですね・・・。
次の日のトイレが・・・痛そう・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年03月05日 14:17
はい! HOT します。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年03月05日 21:33
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ