2009年11月28日

満 足

             行って参りました 全国大会           



― 1日目 ―


               ド~~~ン!


                                  

                             ― レバ刺し ―


                   ― もつ鍋 ― もちろん串かつも

                             ― どて焼き ―

                             ― かしわ鍋 ―

             呉春(酒)との出会いハート1


  鼻がビリケンさんに見えるのは わたくしだけでしょうか?

― 2日目 ―


                     激走!我らがアンカー

       


              大 満 足
           


Posted by なるほどバクチャン at 20:18│Comments(915)TrackBack(0)うみゃぁー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ああーっ。呉春!
おいしかったですか?
名前はよく見るんですけど飲んだことないんです。
レビューぷりーず!
Posted by tomo at 2009年11月29日 09:09
駅伝よりおいしい食事の写真が多いのは??
「THE 大阪」は味わえましたか?
Posted by baribarihaha at 2009年11月29日 10:36
見たようなネオン。
見たような料理。

・・・。

大阪じゃあねぇ~かぁ~。

次は携帯に連絡を!!
Posted by ランドル 林 at 2009年11月29日 13:21
tomoさん
幻の酒を よく見るとは、、、エ・モア
うまいのなんのって!
写真のおねえさん?が、タップリ溢れさせてくれて、
       (「手がスベッチャッタ・・うふ」とか言って^_^;
表面張力をズズィ~~っ 小皿の酒をチュチュ~~チュ 
甘口 だとは思いますが サッパリ ちゅっぱり!香りも華やか 
透明感が身体の中をスリヌケル 春の酔う です。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2009年11月30日 21:13
baribarihahaさん
二日酔い で 駅伝走る アホウ者
そもそも 他の出場者と目的が違うので・・・
DEEPな大阪を 堪能いたしました。ワッハハ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2009年11月30日 21:19
ランドル 林さん
ここは 大阪 でしたか!
わたくしには 天国に思えました。。。
この世に こんなに楽しい街があるとは・・・エ・モア
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2009年11月30日 21:25
ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。
大活躍ですね。
私も11月28、29日は娘のブラスバンド部の応援で#2#99と一緒に大阪に行っていました。
近くにいたかもしれませんね。
残念ながら車で日帰り2往復でしたので飲めませんでした。
たこやきはたくさん食べました。
たまには地元で飲みたいですね。
では、また。
Posted by #2#99父 at 2009年12月01日 22:51
#2#99パパさま
お懐かしゅうございます!
「お元気」 と言うより 「お達者」 という年代になって参りました候
本場のたこやき うまいッスよね!
ホンマ 一杯やりたいですわ~~
PS スターズの活躍ブログで楽しみにのぞいています☆☆☆
PSのPS 奥様によろしく***
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2009年12月02日 23:42
たのしそう!!
本当に天国ですね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年12月18日 18:12
ん? 通天閣から飲み屋街を走る駅伝?
だったら、おもろいやろなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2010年02月06日 11:05
ちゅうりっぷさん
日本にも天国は残っているのです!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2010年04月05日 21:21
生田さん
水分補給でたいへんそう・・・グビグビ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2010年04月05日 21:22
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ