2007年02月14日

ネットオー

        クション じゃないよ パー
バイクを降りた 友人から貰いました。 まっ赤っ赤 な皮ジャンです。
4○才の 私が着るのです! 文句ある? 
後ろ


ちなみに、ひっかけてあるのは
      流行の?犬用散歩装置ではありません ×  

猫ちゃんのんびりお昼寝!!さん へ

            これです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日は、久しぶりに寒かったですね〜!風も強い一日でしたが、皆さん、如何お過ごしですか?何と!今日は、パパの誕生日でした!昨日は、犬君に牙で手を引っ掻かれた散々な一日でした...
パパの誕生日【OH! Great Diary】at 2007年02月14日 22:20
この記事へのコメント
別に文句はないけど・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年02月14日 19:04
なにさ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月14日 21:39
良いじゃないですか革ジャン!
パパも昨年の誕生日に、
wifeから、Ralph Laurenの革ジャンをプレゼントに貰いました。
40代だからこそ、革ジャンが映えるのです!
パパのBlogのカテゴリー記念日に、
パパの誕生日という記事がありますから、見てね!
Posted by bigsexy at 2007年02月14日 22:18
あらら・・お誕生日まで近いのですね・・
行動範囲もなんとなく似ているbigsexyパパさん!近い将来何処かで、会えそうな気がしてきました!
真っ赤な革ジャンは本当にフツーです!もっと歳を重ねた「オッサン」が着たらもっとカッコイイかも・・。

試しに中2の息子に試着させてみたところ、小さくて着れませんでした!おやじの顔まるつぶれで・・・。

バクチャンとデートもたまには良いのですが・・私としては・・可愛い息子とデートしたいのです!オヤジと娘のデートの様に・・。
Posted by m&mママ at 2007年02月14日 23:09
えっ!旦那様のお誕生日ってもうすぐではなかったですか?
パパは、11月に終わってますけど.....。

そう言えば、m&mママさん、
この前のランチで確かお逢いしましたよねっ!?
何てことありませんでしたが、
本当に、何処かですれ違ったり、ご一緒しているかも.....。

パパは、インディアナ・ジョーンズのような、
渋い革ジャンの着こなしが目標です。
革ジャンのタイプは違いますがね。
パパの目指すところは、
ハードボイルドな男です!

お子さんとデートなんて素敵なご家族ですね!
パパは、娘とデートなんて考えられません!
何故って!wifeしか眼中にないからです。
もし、娘がデートして欲しいと頼んできたら、考えてみようかな。(笑)
そんなことないどろうなぁ〜っ.....。
Posted by bigsexy at 2007年02月15日 00:35
失礼致しました!sexyパパさん!コメントのオレンジの「パパの誕生日」に勝手に反応してしまいました!相変わらずそそっかしい私です!革ジャンの似合うハードボイルドですか~。私の理想は・・・「ニコラス・ケイジ」
背が高くて優しそうで (*^_^*) ニコラスなら革ジャン着なくてもカッコイイ!
(私の友人は目と目の間に洗濯ばさみを付けているんじゃない?と、いつも意地悪を言います!) 家族にも不評です・・シュン(T_T)
Posted by m&mママ at 2007年02月16日 00:17
パパも、結構、眉間が.....。
サングラス掛けていてもね。
パパの目指すハードボイルドは、故天知茂さんです!
明智小五郎や非情のライセンス、格好良かったなぁ.....!
明智小五郎のDVDが欲しいよ〜っ!
外国の方では、ショーン・コネリーです。
彼演ずる007シリーズは、格好良すぎます。
007のDVDボックスは、wifeに買って貰えました。
「ハードボイルドであれ!」というのは、
亡くなった伯父が、結婚式の時に贈ってくれた言葉でした。
だからパパは、ハードボイルドに拘ります。
Posted by bigsexy at 2007年02月16日 00:46
こんばんわ。
YELLOW CORNですね。
あまりハードではない、プロテクター無しかな?

私は革ジャンはバズ・リクソンズのA2を持っていますが、さすがに真冬は寒いので、ナイロンのN3-Bにしています。
夏場はSIMPSONのメッシュジャケットですが、どうもバイクとマッチングが・・・。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年02月16日 01:26
M&Mママさん、
ニコラス一番のチャームポイントをお忘れでは・・
ちなみにバクチャンは ” ハゲ ” て いません。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月16日 09:19
bigsexyさん ハードボイルド系ですか!
ちなみにバクチャンは ” レレレのおじさん ” 系です。
だから、インライン用ほうき(落ち葉そうじ) 買いました。
天地 茂 シブイですねー 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月16日 09:43
名古屋っ子さん おはようございます。
プロテクター無しです。
私は夏場 KUSHITANIのメッシュジャケットですが、結局 暑くてあまり着ません。
P.S  ジャケットに合う バイク ありますよ・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月16日 09:49
パパが、一部の連中から、チョイ悪ではなく、メチャ悪とよばれるのは、
ハードボイルドを意識しすぎるからかなぁ.....?(笑)
Posted by bigsexy at 2007年02月16日 10:00
んー 天地 茂さんは いき過ぎかも?
Gメンの 丹波 哲郎さん くらいでは いかがでしょう・・?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年02月16日 10:49
いや、天知茂さんの
あのニヒルでスマートな身のこなしが良いのです!
丹波哲郎さんかぁ.....。
Gメンは、大好きで見たけど、大霊界はチョット.....ですね。
Posted by bigsexy at 2007年02月16日 12:19
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ