2009年06月14日

大農園


                もう、いくつか食べました。

 なす1号



 きゅうり1号



 ししとう1号


                 がんばれ! えだまめ

家中の発泡スチロール 探して・・・

          二十日大根            喰い散らかされた わさび菜


   トマト わき芽を捨てるのがモッタイナイ(マータイさん)ので増植中。


カミナリ 地球のAK特派員 バクチャン星は ただいま こんなところです。


Posted by なるほどバクチャン at 17:53│Comments(12)TrackBack(0)農芸

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
夏野菜が続々とできてますね。

旬の野菜は良いですよね~!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年06月14日 18:30
Ack1さん
毎日 成長を見るのが楽しみです。

パワー モリモリ です!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2009年06月14日 18:41
おひさしぶりです。ホッケーのオフトレは農作業ですね。素晴らしい。

うちの大農場にもトマト、キュウリ、ゴーヤ、ピーマン、トウモロコシが待機中。ゴーヤがすごく楽しみです。
ナスもいいですねー!!

うちの自慢はレモンです!
Posted by 16 at 2009年06月14日 22:49
16さん
最近は、農芸1本化と なりつつアルマジロ。ナンチャッテ

レモンですか!レモンて、どうやって産まれるのでしょう?
みかん みたいに木になるのでしょうね。。。スゴイです!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2009年06月15日 21:04
そういえばこんどうちの高校チームが某ひかりいずみ高と練習試合をする模様、写真とれたら撮っときますね!!
Posted by 16 at 2009年06月16日 00:51
16さん
楽しみですネェ~~
Posted by なるほどバクチャン at 2009年06月16日 06:28
お野菜 楽しく育っていますね♪
毎日すくすく育っているのを見るとうれしくて仕方ないです (^0^)v
Posted by baribarihaha at 2009年06月17日 09:19
baribarihahaさん
そうなんです!同じ子を持つ気持ち一緒ですネ~~~

おはよう から おやすみ まで ちゃんと ごあいさチューヽ(^。^)ノ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2009年06月17日 16:12
おなかすき始めたので、目の毒でした。。。 食べたい。
Posted by 生田生田 at 2009年06月26日 15:32
生田さん
食べさせて あげたい。。。(^。^)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2009年06月29日 20:34
トマトが豊作ですね。
きゅうりもいい形ですねー。
枝豆もいっぱいとれるとよいですね。
Posted by みりんみりん at 2009年07月11日 15:33
おおーーっ みりんさん
最近 自分のブログも見てなくて・・・。

そうなんです 枝豆 とれたのでっす!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2009年07月19日 20:40
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ