2007年01月26日

突然変異

1月23日の記事 「 あの事件 」 書いていた時。 写真を入れたり 消したり しながらコチョコチョやっていたら 突然 ヘンな事が起きました。



自分のブログの表紙? プロフィール等の文字が 緑色に変わっているし、もらったコメントと自分が書いた返信コメントの文字も 緑色になっている。
緑色文字は そのままでも いいのだけれど、もうひとつ突然変異していて困っている。
その変異とは、今まで書き込んだ記事の 文字が このように全て太い文字 に変わってしまっていたのだ!
それなりに 文章に強弱をつけるつもりで書いていたのだけれど・・・
全ーん部 太っく なっちゃた!?
まぁ 以前の記事を読み返すのは、自分しかいないのだけれど どうなっちゃたんだろ?
簡単に なおる ものなのかな?
media cat さんに聞いてみようかな・・・
あれっ!? 外から入るのは大丈夫だ、 自分のとこからプレビューするとダメだ・・

* 明日 27日は いよいよ
     
     我が 愛知スターズ が大活躍する
           
             TV放送があるよ!!

1月27日 ( 土 ) 午前11時25分~同 45分

東海テレビ 1 チャンネル

『 夢のちから 』

絶対 見てね !! ☆☆☆

そういうバクチャンは、仕事になってしまったのだ (T_T) 録画で見るのだ!! 
ローズ・ジェッツ の練習風景もチョコット出るらしい・・・ 楽しみだ!!

* 「 夢のちから 」 で検索すると 予告がでます

 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ。
あれ?さっき見たときは緑色になってましたよ。プロフィールの所。
今は黒に戻ってるけど・・・(謎)

明日、TV見る予定です。また書きますね。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年01月26日 22:56
バクちゃん家のパソコンはよくヘンになっちゃうね。うん、ホントだね。

名古屋っ子さんは、明日、放送で「ウォーリーを探せ」ならぬ、「バクちゃんを探せ!」ですね。
観客席に居る、一番怪しいヒトがそうです。

「そう言うオマエが一番怪しい」
というコメントはカンベンしてね。バクちゃん。
Posted by オマ9 at 2007年01月26日 23:28
こんばんは。 ありがとうございます。
私もまた確認してみたのですが 「 その日の記事 」 から入ると ” 黒 ” で 全体の「 なるほどバクチャン 」 から入ると ” 緑 ” & ” 過去記事 太字 ” のようです・・・(謎)

明日、TVよろしく お願いします。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月26日 23:35
あっ!! 上のコメントい書いてる時 オマ9くんの コメントなかったのに・・・ 
今度はナイスフォローじゃなくて、前回のインラインの子供達みたいに、味方にボールを奪われた気分だ・・・

なにはともあれ、今日は眠れないんじゃないかい? 飲み過ぎて 見過ごさないでね!
容疑者× 失礼m(__)m 当事者家族としては、ドキドキだね!!

P.S 練習やらせて あげたいね・・・ 
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月26日 23:49
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ