2007年01月23日

あの事件

日曜日 インラインの練習での おぞましい事件。
書きたくなかったけど、書いておかなければならない状況になってしまったので・・・。  みなさん、今日は読まなくて結構です。

『 ガサッ 』 と 音がした。
真っ暗になった。
― 思い起こしてみよう ―
S・ケンのシュートを防ごうとゴール前に走り込むバクチャン。
S・ケンの 「 入った、入った、入った! 」 と でかい声。
バクチャンは 「 ん!?何が入ったんだ?ケンの打ったシュートは 大きくゴールを外れているのに・・? ゴールギリギリなら解るが、コイツは何をアピールしているんだ!?」 と思いつつ 左へカーブした次の瞬間、、、
『 ガサッ 』
一瞬何が起きたか解らなかったが、ヒザを付いて四つんばいになった 自分の頭が、『 ものの見事に 生垣の中に はまっているではないか!!』

” 大丈夫ー? 怪我はないですかぁー ” と 心配し駆け寄る ローズ・ジェッツ メンバーが・・・
ひとりも い ・ な ・ い !

劇笑が聞こえる中、やっとの想いで 生垣から頭を抜き、枯れ葉を払いながら振り返って見た その光景は・・。
プレイしていた全員が その場にひっくり返り 劇笑しているではないか!
そして、子供達に 範を示すべく キャプテン オマ9 までもが、路上をのたうちまわり 息も絶え絶えに 涙を流し 笑い転げている。
目前で目撃したせいか、最後まで笑い転げている S・ケン を見て思い出した。
そうだ!この男は、プレイ中 すれ違いザマに チョット身体が触っただけで  『 痛てぇー 』 とバカデカイ声を出す時がある。
もう解ったぞ! S・ケンよ その手には もう乗らんぞ!!

しかし、バクチャンも 勝つために あらゆる手段を使う姿勢は嫌いではない!

次回の 勝負が 楽しみだぜ!!!


       ずっぽり はまった生垣 と けしからん S・ケン


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「ガサッ」っと音がした方を見れば、コントのように見事に生垣の中に頭を突っ込んだあの姿。
のた打ち回って笑い転げ、腹筋の痙攣と呼吸困難に喘ぎながら転げ回る事数分、ようやく笑いの波が引きかけた僕の視界に、自分だけ何事も無かったかのようにゲームに復帰して夢中でボールを追うバクちゃんの姿が。
それがまた笑いの巨大津波を呼び寄せ、地獄の数分間。5メートル先には同じように痙攣を起こして倒れているいるSケンの姿。

ステキですね。バクちゃんw
Posted by オマ9 at 2007年01月24日 00:34
いわゆる 「トム&ジェリー」 のトムさんが、どこぞに 突っ込んだみたいな ” 絵 ”になった わけですの。( 自分は見てないけど・・) 
プレイを続けた時、みんな イモ虫のように 転げまわる中、#8だけが 腹を抱え笑いながらも 立ち向かってきた あの笑い顔も けしからん!
大笑いながらプレイされても、1回目は阻止されてしまった。
だが、2回目の波状攻撃で ついにゴールを決めた! あの1点の重みが 君達にわかるかね?
あー スッキリ し・な・い 。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月24日 04:19
迷惑な生垣ですね~!
って、生垣にあたってもダメですかね?
怪我が無くて何よりです。
そして皆さんに笑を与えられるなんて良いことですよ(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年01月24日 18:30
そうなんです!
迷惑な イケ餓鬼 (イケナイ・ガキ) なんですよ、まったく・・・

怪我はしたんですよ、大怪我を!
心の傷は 治りません・・・ (^_-)-☆
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月24日 19:08
若い時の身体の傷はすぐ治り、心の傷は治りにくい。
年をとってからの心の傷はすぐ治り、身体の傷はなおりにくい。

そういうもんなんですがね・・・
Posted by オマ9 at 2007年01月25日 15:20
わしゃー 忘れんぞー

腹ー抱えて 絶笑しとった チミの顔を!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年01月25日 18:19
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ