2009年02月03日

うれしかった

久し振りに 学校での#44の練習風景を見た
     うれしかったこと


3年生の先輩が
  ちゃんと 練習に参加してたこと

私の辞書に 「引退」 の文字はない

わたくしの信念 スポーツ選手に引退はない! 人間 一生涯修行ですよね

    特に学生 次のステップがあるじゃん!


     ちなみに わたくし、、、
              現役です!!!


Posted by なるほどバクチャン at 22:21│Comments(2)TrackBack(0)#44情報

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おぢゃまします

”私の辞書に「引退」の文字はない”

素晴らしい言葉ですね。

とても励まされました。

40のオヤジですが次のステップにチャレンジします。
Posted by やません at 2009年02月05日 14:01
やませんさん
ありがとうございます!

わたくしは四捨五入 50のオヤジ(トホホ・・・)です。
偉そうなこと書いてますが、立ち止まったこともどれほどあったことか、、、。

しかし、頑張っている選手を見ていると 「負けちゃおれん!」(←ココが若いバクチャン)と刺激されます、。
実際 学生時代 「引退」なんて全く関係ありませんでしたしね。

新生 光泉高校アイスホッケー部に
素晴らしい伝統を作ってくれている 3年生に感動・感謝しています。

がんばりましょう!!!わたくしも次のステップに向かいます!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2009年02月06日 14:06
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ