2008年12月12日

今年も

今年も 娘がやってる アドベント カレンダー

       クリスマスまでの カウント・ダウン


 一日一枚めくると、チョコ が出てきて、パクリッ という寸法です。


   よく見ると、
   スティックや!!!

     野球 や サッカー じゃないのが、うれしい。

   さすが、チョコ の・・・失礼汗・涙1 チェコ の アドベント カレンダー 



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いいなぁ〜毎日チョコたべれて〜(^〜^)モグモグ
可愛いですねぇ!
とこでゴレ家の分もありますか?
もちろん、6人分d(^O^)b
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年12月13日 12:01
なんで6人分?も・もしかして・・・もう一人兄弟が増えるとか・・?
まさか自分の分だなんて・・・。
Posted by m&mママ at 2008年12月14日 10:10
これ以上増えることはありません!

私の分に決ってま〜すd(^O^)b
よろしくね!バクチャン(*'-^)-☆
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年12月14日 14:46
ゴレンジャーmamaさん
えーーーっ!
家族で、ホッケーチームの夢を語っていませんでしたっけ!?
ゴレmamaは監督だから、、、、、。ヤッパリ、ひとり足りなぁ~~~い!

がんばれ ゴレpapa!!!
       ― バクチャン家一同 (*^。^*) ―
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年12月14日 17:57
ゴレンジャーmamaさん すみません m(__)m
数え間違いしてました。
でも、やっぱり サブのひとりくらいは、必要なのでは、、、、。
かくなるうえは、わたくしも参戦します!(ウソツケ・・・ヽ(^。^)ノ)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年12月14日 19:19
困るなぁ〜バクチャン 誰を忘れていたのでしょう?
控えなら、よりどりみどりよd(^O^)b
バクチャンにm&mママに#44君に滋賀県の方にも…
練習厳しいです〜よd(-_-)!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年12月15日 18:23
こんばんは~

アドベント・カレンダー~
私、今日職場で「ベッキーのクリスマス」(ターシャ・テューダーの本)を読んで、初めて、この習慣知りました。
そして、またバクチャンのブログで実物を見れるとは・・・ ^o^

ちゃんとスティックとは驚きです!
コレのために買った、とか・・・(笑

クリスマスですねぇ。
今日、職場では松ぼっくりにゴテゴテと装飾して、ミニミニのツリーを作ったり、折り紙でリースを作っていましたが、自宅用にちゃんとしたリース作ろうかなぁ~
Posted by 名古屋っ子 at 2008年12月16日 00:18
名古屋っ子さん おはようございます!
北欧系やカナダもん アメリカンドラマ(娘が見ているハイティーンもの) では、チョイチョイ見かけます。(そのたびに騒ぐ)

娘とママさんが買ってきたので、そのあたりは不明です。(充分アリエマス)

今年の我が家のツリーは、どうなるのでしょう・・・。

 
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年12月16日 06:44
ゴレンジャーmamaさん
ぎょぇ~~~ 恐スィ~~~(^_^;)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年12月16日 06:47
大切な人物を忘れてました!
総監督ですよ!この人が居ないと始まりません!
「喝&激」入れてもらわないと\(^O^)人(^O^)/
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年12月16日 18:18
ゴレンジャーmamaはん
総監督ゆうて どちらはんおすぅ~
マ・サ・カ 「怪鳥どん」 ゆわはるんじゃ ありんす?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年12月16日 19:39
バクチャンはん。
#44君もゆ〜てはったお人どすえ〜
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年12月16日 22:07
ゴレmaはん
わからんオスぅ~~~
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年12月16日 22:27
こんばんわ・・・冬眠前の・・・の者です。毎日、毎日美味しくて・・・クリスマスが 待ち遠しい・・・チキン、丸やキダァ~!!!この 休みは、ゴルフとスケート、勉強させてやるー・・・ぱぱが、ホッケーの秘密特訓させるそうです・・・どんな秘密かしら???この日曜日は、モリコロで フリー滑走、チーム練習、オーバーヒート・・・モリモリ沢山ですので 栄養ドリンク用意しなきゃ。さぁ~メリークリスマス!
Posted by ishiko at 2008年12月18日 20:56
ishikoママさん
「毎日、毎日美味しくて・・・」って、

「冬眠前だから、」と言って バクバク喰っていらっしゃるのでしょう!

でも、 冬眠した ishiko家 見たこと ない!!!っス
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年12月18日 21:54
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ