2008年11月18日

笑ってる (^o^)

近畿・東海・北信越予選では、ダントツの強さを誇る、
長野県代表 軽井沢高校に、正直 攻められっぱなしでした。


            2ピリ終わって 0 対 11


  ピリオド終了時、熱く・真剣に話をするコーチ、喰らいついて話を聞く部員。

3ピリ 開始前

    意気揚々 悠然と入場する 光泉高校 部員

                    GK交代

あの、やきそばをニラミつける非情な男GK#31が、爽やかに笑ってる 顔8


         先輩!あとを頼みますよッ!!!

まかせときって!#20ふくらはぎ先輩
             カッコ良すぎ~~~


             笑ってる!

             笑ってる!!
みんな
     アイスホッケー が
              大好きなんだ!!!






Posted by なるほどバクチャン at 21:54│Comments(7)TrackBack(0)#44情報

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
選手の皆さんは・・決して不謹慎な笑ではないのです!!応援に行けば生で感じ取れます!! 子供たちのこんなに素晴らしい 活き活きとした笑顔・・思いっきりやれている証拠なのです!! 「軽高戦」 は彼らにとって本当に良い経験でした!!選手の皆さんも沢山学んだ事と思います! 
これからも 黄色い(?)声援を送るね (^_-)-☆ 

父兄の皆さん 応援席でお会いしましょう!!
Posted by m&mママ at 2008年11月18日 23:38
蕎麦 美味しかったですね♪( ̄ー+ ̄)ニカッ!

夫婦で笑わせてもらいました§≧▽≦§ヴァハッハ♪

温泉も入って暖まったし (; ̄口 ̄)ハッ!! 
バクチャンは 帰ったから知らないか・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by まゆだー at 2008年11月19日 01:02
m&mママさん
あとで、監督さんが言ってました。
『 あいつら、試合中 「楽しい!楽しい!」って、ゆうてましたよ・・・!』

楽しんでいるなら、もっともっと強くなれちゃうゾ~~~!(^^)!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年11月20日 19:27
まゆだーさん
蕎麦は、マジで美味しかったです!
#6先輩は、いつもドラム#44に声を掛けてくれて、
ホッケーしてるとき以外はやさしくて(例えば、ソバ食べてる時)クドイデスカ・・・
#44は、すごくすごく励みになっています。感謝しておりすm(__)m

まゆだーさんご夫妻の、気さくな 『 帰り送りますよ~ 』 がなかったら、
今回の、感動は味わうことが できませんでした。
あの状況では、m&mママは、とてもとても我慢できなかったし、
なにより、#44が喜んでいたそうです。仲の良い妹ともタップリ話ができたようです。

ただ、わたくしが温泉 オ・ン・セ・ン に入れなかったことが、無念でゴザル(';')

今、わたくしの後で m&mママが 「この温泉 イイヨ~~!!!」と、叫びました。
ク・ヤ・シ・イ、、、
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年11月20日 19:58
まゆだーさま
上のコメント「感謝して おりす」に、なってしまいました。失礼しました。

なお、軽高様のゴールシーンは、割愛させていただきました(^o^)丿アシカラズ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年11月20日 20:12
まゆだーご夫妻様

軽井沢では本当にお世話になり有難うございました。

言葉では言い表せない感謝の気持ちで一杯です!(いつか何かで 私たちもお役に立てるときがあったらいいなァとおもっています)

小さい頃から息子は、自分の発表の日を「絶対見に来て!!」と いつも言っていました!
(お陰で授業参観や音楽会など、全て生で見る事が出来ましたが・・・)現地で「見ていかないの?」と息子に言われ胸が締め付けられる思いでした。
泊まれることになり、妹と久々に話したりで嬉しそうにしていた息子を見て、こちらもとてもとても嬉しかったのです。

今回はバクチャンがお仕事だったので諦めていました。
そんな時に・・・載せていただいただけでなく 温泉まで・・・m(__)m その前のシュークリームもメチャウマ!! 一気に旅行気分でした。  まゆだー夫妻&#6弟クン ありがとうございました!!

バクチャンへ
ごめんね!私たちだけ・・・そして ありがとう m(__)m
Posted by m&mママ at 2008年11月20日 22:54
あら~せっかくコメント書いたのに・・字が間違っている ^_^;
Posted by m&mママ at 2008年11月20日 22:58
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ