2008年10月13日

伝説のやきそば


    みんなで なごやかに やきそば 作り 顔1


今度は、なんだ?    ”悪魔”改め セレブ
                   もはや トレードマーク の 赤いマフラー

              てんこ盛り の もやし


アキラメ・・・             ドサッ!×2

               ガサガサ


   3杯目さすがに パラパラ        まだ入れなさる・・・


  絶妙な塩加減     何かを見つけ、ツマミ上げる セレブ


小さな肉片をも見逃さない さすが セレブ ポイッ!



こうして、
    伝説のやきそば が できあがったのであった。

           メデタシ メデタシ顔11


Posted by なるほどバクチャン at 20:30│Comments(6)TrackBack(0)#44情報

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
伝説のやきそば、味はいかに。
もやしが多そうですね。
Posted by みりん at 2008年10月13日 21:24
もやしに負けず 肉も麺もドッサリでしたよ(笑)

塩フリフリのセレブS田さんに セレブ婦人が 一言

「あら…あなた焼きそばなんて作れたのね」

聞きました??
今や おうちでも焼きそば担当大臣に就任されたとか!?( ´艸`)
Posted by #23母 at 2008年10月14日 00:53
みりんさん
それがそれが、絶妙だったんですヨ!
特に、最後の肉片が効きました дヽ(^。^)ノ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年10月14日 02:19
#23母さん
聞きました、聞きました!
恐ろしい 悪・・いやセレブ婦人の、
その後の心のささやきマデ聞こえてきました。
「今まで、隠していたノネ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
あ~また、食べたくなってきた
   やきそば担当大臣の「伝説のやきそば」
今度はいつ、食べられるのだろう・・・。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年10月14日 02:28
なるほどバクチャンさん

それ 心の声じゃなく ほんまに言ってはりました(汗)
Posted by #23母 at 2008年10月14日 08:12
#23母さん
ビデオにしっかりセレブの スキトオッタ声 入ってますが、
スキトオリ過ぎて、その部分 聞き逃してしまいました(恐)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年10月15日 16:28
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ