2008年08月25日

昨日も走りました

    天白川


             本人がいない ドラム#44の誕生日  

           友達に祝ってもらったようだ めでたしめでたし

                                   ― 08.8.24 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして、「やません」といいます。お邪魔いたします。

blog拝見させていただきました。

”バクチャン”さんのユーモアと愛情あふれる内容にちょっぴり泣けたり…

今日の息子さんの誕生日、やませんからも”おめでとう”の言葉を送らせていただきます。

それでは、失礼いたします。
Posted by やません at 2008年08月25日 21:29
はじめまして やませんさん
なんだか スゴイ方にコメントいただいて恐縮ですが
スッゴクうれしいです!!(^^)!
本当の厳しさを知らず、
ただただ楽しいだけで ホッケーやってるドラム#44ですけど
打ち込める モノができて、親としてはホッケーに 感謝しています。
どこかで見かけたら、気合入れてやってください<(`^´)> 
ありがとうございました!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年08月25日 22:25
#44君、お誕生日おめでとうございます。

この年代、いくら歳を重ねても全然平気な時代で、とにかく食べる→練習する→寝るの繰り返し???あっ勉強も・・・の毎日だと思います。

親元離れて、過ごす時期に沢山の財産を身に着けて成長して欲しいものですね。

素晴らしい仲間、尊敬する指導者、自分を信じる心、そしてサポートしてくれるご家族、#44君に続く後輩達。そしてギャングゴーリーの息子を持つ私達。

みんなが#44君に期待していると思います。

頑張れ!#44君!!!
Posted by ランドル 林 at 2008年08月26日 09:23
ランドル 林さん ありがとうございます!
たくさんの方々に お世話になって、
あつかましくも、のびのび楽しい毎日を過ごしているようです。
本当に幸せなヤツだと思いますし、出して良かったと感じています。

今後も、よろしくお願いします。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年08月26日 20:47
おめでとうございます (^o^)/


#44は高校生活でたくさんのことを吸収して大きくなっていますね!
#44や部員のみんなの成長が楽しみで仕方ないです!


数日後が楽しみですね♪
Posted by baribarihaha at 2008年08月27日 20:28
baribarihahaさん
本~当に、真剣に、言葉では表せないほど光泉高校・中学アイスホッケー部のみなさんには、期待しています。
念のため、期待しているのは、勝利だけではありません。
もっと、もっと、もっと、ずーーっと大切な ”愛” を、、、
その点、光泉中学&高校アイスホッケー部は、
最高(よりもっと↑↑↑)です\(^o^)/
みんな、可愛くて 仕方ありません!
なんで、あんなに素直なの?なんで、あんなにホッケーが好きな連中が集まったの!
山田先生・クリス先生・花房先生 素晴らしい先生!!!
そして、保護者のみなさん。
すべての”愛”を #44には、感じてもらいたいと思っています。

わたしも、みんなの成長が楽しみで、楽しみで仕方ありません(^_-)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年08月27日 23:28
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ