2006年12月23日

アイスの欠点

アイスホッケーの欠点 それは 楽しすぎる ということ。
やっている本人たちは、本当に楽しいと思う。うらやましい、、
生まれ変わったら、小さいときから アイスホッケー やらしてもらいます。。

そんなんだから 先日、テニスからホッケー考で オッサンひとり勝手に熱くなって書いてしもた。
ホッケーでこれから ”どうしろ” とは全く考えていない。 ただ、やればやっただけ うまくなればうまくなっただけ もっともっと楽しくなると 思ったから・・

アイスホッケー応援もすごく楽しいし、子供達の練習風景を見ているのも 楽しい。

あの スピード感 激しさ ザザザッッー ってのが いい。

日本でも プロ野球みたいな感じで アイスホッケーリーグができないかしら、、地元チームを目一杯応援するのさ・・

文が全く まとまらない、これも アイスの欠点 か?

今月は試合続きでだったので、 今日は久しぶりの小、中学生 合同練習だ! 
みんなに 会える 楽しみだ!

― 本日の出会い ―
今日も満州アイスホッケーおじいさんに会った。
話しの中で 「今度 1月7日子供達のアイスホッケーの試合があるんですよ 」 と話しをすると、おじいさんは 『 どこであるんですかっ!? 』 と目を輝かせ言うので、 レインボーホールのアイスアリーナでやることを教えてあげました。おじいさんは 『 1月7日は 日曜日ですな、行きます行きます 』 とうれしそうに おっしゃいました。
みんな~ 市大会に 満州アイスホッケーおじいさんが 応援にくるぞ~ 頑張ってくれー!

ちなみに1月7日=日曜日と パッとでてくるとは・・
わたしなんぞ今日の曜日も忘れるのに・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本とに満州おじさん来るの?!ウワァー、スゴイスゴイ!!(喜)
なんだか不思議な縁だから、大事にしていきたいネ。  ・・・しかし、私ら勝手に満州おじさんとか言って、おじさんこんなに話題になってる事知る由も無いんだろうね。

アイスは楽しい。でも本当の楽しさは努力の先にあるんだね。上手になればもっと楽しい。オジサン達も子供に負けないくらいがんばってるぞ!インラインもアイスの応援も!!
Posted by オマ9 at 2006年12月28日 17:50
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ