2008年07月10日

愛と祈り

今日は バクチャン企画 m&mママ と ラブラブデート ハート1

ホテルランチ後  鈴木 慶江 ソプラノ・リサイタル

開演前





   この他に アンコールに2回も応えてくれ
        気さくな人柄も相まって 素晴らしいコンサートでしたキラキラ 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私もよく、アルコールに応えて2回ぐらい同じ歌、歌いますが・・・。

ちょっと違いますかねぇ。
Posted by ランドル 林 at 2008年07月10日 21:52
ランドル 林さん
もしかして18番は、「千の風になって」ですか? 
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月10日 22:53
昭和の人間に、高度な曲は無理でしょう・・・。

「ホッケーの風」になるならいいですが・・・。
コミックソングが関の山ですわぁ。
Posted by ランドル 林 at 2008年07月11日 09:21
ランドル 林さん
かの名曲 「金太の大冒険」 をご存知ですか?
『金太負けるな!金た負 けるな!金玉蹴ぇ~るなぁ~~~♪』 ってヤツ

ちなみに#44 昔のお気に入りです♪
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月11日 20:41
その歌、ゴレpapa大好きです。

幼きころ、この歌をホッケーの後輩に教えたそうです。


バクチャン ロマンチックだなぁ〜

m&mママ やっぱりラブ×2ですね〜
えっ?なに?なに?
このぐらいは、当たり前!幾つも乗り過ごすから!罪ほろぼし!だって!バクチャン!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年07月12日 00:26
十八番ではないですが、持ち歌です。
Posted by ランドル 林 at 2008年07月12日 09:43
ゴレmama ランドル林さん
まさしく その二人にピッタリのオヤジ曲です♪

しがし、この曲 名古屋圏の唄?だと思ってました、
まさか滋賀でご存知のお方がおられるとは、サスガです。。。

えっ!あのゴレpapaは罪を滅ぼさないのでっか?そりゃ”喝”でんなぁー

というか、「あんたの好きなタイプ(スズキノリエちゃん)でしょ!」だって、、、
見破られちゃいました。。。^_^; でも、ランチは良かったノヨ!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月12日 23:26
おんぶラーマーイフ殻枝豆レ〜食べてチョンマゲェ〜♪

ごめんなさい企画?
何かやらかしちゃいましたか?

初恋?ママさん惚れ直して下さい企画?

いいなぁ。。。

私の最近のドキドキは 光泉の保護者会かな!?
怖すぎて(T^T)
ほんま関西の女は生まれながらにオバサンで 結婚とともにオッサン化するって。
身にしみて実感の最近です
Posted by #23母 at 2008年07月14日 09:40
#23母さん
あの~ チョット怖いですけど聞いてよろしいでしょうか?
”おんぶラー・・・なにがし”って、なんなのでしょうか???

この企画は 思いつき企画です。あまり考えることはしないので、、、
いわゆる 「発作」 です。

保護者会 怖いんどすか・・・(~_~;)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月14日 19:47
えっ(-_-;)
オーン ブラーマァーイフ♪ カーラエダーマーヴィレ(殻枝豆) ティヴェジェターヴィレ(食べてチョンマゲ)♪って歌てはらへんかった??

保護者会…家での勉強態度とか話し合わはるし。「その時間はまだ部活で(^^;)だから馬鹿ですぅ」みたいな(T_T)
Posted by ♯23母どすぅ at 2008年07月14日 22:44
#23母さん
チトその歌は…?

アイホのではなくて、学校のですか。
ならば我が家も、「チョイチョイ出ていらっしゃるのが遅い時が…」
『゛灯台元暗し゛どすカラぁ〜(^_^;)』(意味チゲーだろ〜)
Posted by なるほどバクチャン at 2008年07月15日 07:29
オンブラ.マイ.フ…日本語で歌わはったんかな^_^;
ホッケー部 何回か遅刻したら 坊主ですよ〜

この暑さやし 自主坊主も出てきてますが…
(^O^)/
Posted by ♯23母 at 2008年07月15日 08:21
#23どすぅ母さん
m&mママが、
「絶対!#44坊主にしとる・・・キット・カット」と申してます。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年07月15日 22:04
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ