2008年06月20日

今日はゆっくり

今日は ゆっくりするのだ

お家で ぽや~ん と ビール



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんな天気のときは ぼや~ん に限ります♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月20日 22:30
あれ?久しぶりに更新したと思ったら、たったの2行・・・。

お疲れなのね。

しかし今日は蒸し暑い。
Posted by オマ9 at 2008年06月20日 22:49
ほんと バクチャンさん お疲れですか?
暑中お見舞い申し上げます。
私も今日の暑さで体が結構絞れたので
祝杯をあげています~~~♪
(ダメジャン ( >_<))
Posted by 景虎 at 2008年06月21日 00:17
おおっ。
宇宙から帰還されましたかっ。
宇宙酒はどうでしたかー
Posted by tomo at 2008年06月21日 00:51
お疲れにお疲れ様です。

梅雨時は身体もだるく感じますので、たまにはゆっくりもいいですね。

肝臓もゆっくりで・・・。
Posted by ランドル 林 at 2008年06月21日 09:13
もぐちゃさん
今日は、ポヤ~ンです♪
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年06月21日 13:39
オマ9キャプテン
ご無沙汰しております。

復活の日は近い・・・のか!?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年06月21日 13:45
景虎さん
しっかり絞り、過剰に補給↑↑↑
カンパ~~~イ Цヽ(^。^)ノ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年06月21日 13:51
tomoさん
昨日は雨で、雨中酒でした・・・(-_-;)
んんーー冴えがない、、、
まだ、ウチュウ遊泳中のようですぅ~~
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年06月21日 13:57
ランドル 林さん
いつも ゆっくりがイケないのかナ?
メリ と ハリ をつけなければ・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年06月21日 14:01
ご無沙汰で〜す(^-^)v

更新なかったので、寂しかったです(ToT)

ゆっくり、まったりとして下さい!

また、お逢いできる日を楽しみにしています!

その時は、ヘロヘロ&エロエロでないように…
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年06月21日 14:29
ゴレンジャーmama
また逢う日まで、、、ヘロエロ(^◇^)
まだ、ダメなようです。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年06月21日 15:27
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ