2008年04月29日

終点 終電

顔4 今回は終点まで・・・
   10駅以上あるか・・・
電車 あわてて戻りの電車・・・
   途中駅止まり・・・終電だった・・・汗・涙 2

携帯1 m&mママにSOS・・・クルマ1

   無事生還 名古屋城

   が、例によって お風呂で2時間 ZZZ

   m&mママ カミナリ

                 ・・・いまから 京大戦のつづき 書きます。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
又一つ ヒカリモノ が増えるわ!

ホトケノカオモサンドマデ <`ヘ´>
Posted by m&mママ at 2008年04月29日 21:34
よくあることです(笑)
今年度はまだないかな...
お気をつけて(いろんな意味で)
Posted by 16 at 2008年04月29日 22:42
16さん
ホントに大変です(悲)
気をつけます(いろんな意味で)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月29日 22:49
自分の家に、

①その日に
②自力で辿り着く
③嫁のクレームが無い
④言い訳する

ことの難しさって大人になって初めて気付くことなんですよね・・・。

m&mママさん

仏様は三度までですが、どうか、どうか、ご夫婦ということで、我が家の残り1回分と、オマ9家のまるまる3回分と、怪鳥家の3回分をバクチャンに渡しますので、残7回まで、面倒見てやって下さい。

それも過ぎれば、バクチャン自身、自ら滋賀のK高校の寮生として来ると思いますので・・・。

うっ・・・我が家はリーチだった!
Posted by ランドル 林 at 2008年04月30日 01:23
ランドルさん!
そんなにチャンスを与えられたら
私の指にはめきれないほどになっちゃう!!

迎えにいった駅だって 2駅 歩けるだろう・・
最近お洒落に興味が出てきた娘すら2時間は入らないであろう・・・お風呂では まるで ド○○モン状態・・。(本人曰く ゆっくり温まっているんだとか・・)
救われるのは常に「ご機嫌!ニッコニコ!」
Posted by m&mママ at 2008年04月30日 06:35
ランドル 林さん
tomoさんの勘定では、リーチなど とうの昔にクリヤしているハズです。
怪鳥家の3回は、お譲りいたしましょう!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月30日 07:47
最近 コメントしないから忘れられてる・・・?

今度、m&mママに会ったとき片手いっぱいのヒカリモノが、見られるかなぁ~

ヒカリモノは、指だけじゃあないですよ!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年04月30日 10:22
ゴレンジャーmamaさん
そうなのです!みなさんに お見せできない おヘソ周りにキラキラ ってか\(≧▽≦)丿
Posted by なるほどバクチャン at 2008年04月30日 23:04
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ