2008年04月27日

きはった きはった

光泉高 VS 京都大


                     きはった きはった パスがきはった


                          ああ~ 目の前でおすぅーー


                           ドンピシャカチン 打ちはったぁー


                            残 心


                                トォーーーッ



       ゴーーール! 先取点!!!
と思いきや ノーゴールでした顔15

GK39さん(京大のGK39選手ではなく、この日レフリーしていただいた
    GK39さん)から大変ありがたいコメントをいただいて知りました。


スミマセン お騒がせいたしました 顔10 でも、いいシュートでした!

                               ― 08.4.26 ―



Posted by なるほどバクチャン at 01:18│Comments(8)TrackBack(0)#44情報

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大学生相手の第二戦ですか?

今回は3対1での快勝。

チームが確実に力を付けていますね。

今日はジュニアがこの後の練習だったのですが、保護者会で試合見れずで残念でした。

しかも5月に殴りこむための秘密練習をバクチャンにバッチリ見られてしまったぁ。

m&mママさんがおっしゃる通り、最近ちょっと身長が伸びてやっとゴールのバーに頭がひっかかるようになりました。今までは立ってそのままゴール奥までスルーな身長だったので親子で嬉しいです。
Posted by ランドル 林 at 2008年04月27日 02:53
「目の前どすぅ…」
「打たはったぁ」
「。。。しはった(したはる)」は 尊敬語の意味もあるので 物や動物には使いません?

お世話になってます
#23母どすぅ。m(_ _)m

ちなみに「。。。でおす」お相撲さん言葉やないですか!?(^^;)

#44君の滋賀生活裏ネタを まわさせていただきます(笑)
よろしくお願いします。
Posted by まみ at 2008年04月27日 04:47
ランドル 林さん
色々な相手と練習試合ができるので、とても良いですね。

正直に申しておきます、わたくしはサパイ!
間違えた・・・スパイ!

あぁ~ あのゴール内でのプレイは もう見れないのですネ。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月27日 09:47
#23まみママさん
「ホッケー愛す」関西弁指導総監督 ということでお願いいたしますえ。
まみさんに「関西弁指導をお願いしよう」と。ウチのママさんと話をしていたところでこのコメントだったので大爆笑でした。

どこを間違ったのかわからなくなるので、「作品」は訂正せず、そのままにしておきます。
ビシビシ鍛えてください!
なお、「作品」はノンフィクション・フィクションなのであしからず。
ヨウスルニ、一生懸命プレイしている少年たちの写真を悪用し 勝手に物語を作ります。

裏ネタは、ホッケー愛すより100倍面白いです。(笑笑笑)
よろしくお願いしますどすぅ!(^^)!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月27日 10:15
コメント初投稿です~
こんなコメントKB(空気ぶち壊し)なんで、KBならけしてください^^;
いきなりつっこみます!
京大のGK39は先発出場のGKとうことでホーム側のゴールをまもってますよね?
ということは1ピリですね?
となるとあのシーンはノーゴールシーンなんです^^;
ゴールラインを割らないとゴールにならないし、GKがパックを抑えたと判断した時点でレフリーはホイッスルをふきます。
その時点でパックがおちてゴールにはいってもノーゴールとなります。
それが判断する前に入ればゴールとなります。
こなだいの立命vs同志でもあったんですよね^^;Dが入ったと思いこんでてレフリーは笛ふいてないのにボーっとしてて押し込まれたっていうのがね。
レフリーが笛ふいてない=試合はとまっていない
自分らは入ったとみえてても実際はラインを割っておらずノーゴールなんてことはあります。
実際GK39が試合中にこれにて抗議した結果、みとめられノーゴールになりましたしね^^;
Posted by GK39 at 2008年04月27日 11:50
GK39さん
コメント&御指導 ありがとうございます!スッゴクうれしいです。

わたしの頭の中では、ずっと 4対1 だったので、やっと納得できました!

この日の#10選手に申し訳ないことをしてしまいました。(ゴメンなさい)
でも、タイミングの良いシュートだったということで・・・。

記事は今から、訂正します。(どうやって誤魔化そうかな?)

実際ルールもよくわかっていないので、またお気付きの点がありましたら 御指導お願いします。

PS baribarihahaさんのところから、#39さんのブログ覗かせて頂きました。
・・・アレッ ホッケー愛すがのってるぅ~\(^o^)/ 

親子共々 今後とも よろしくお願いしますm(__)m
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月27日 13:50
いえいえ^^;大したことはできないおまぬけですがよろしくお願いします^^
シュートはなかなかいいシュートがとんでましたね~
それだけみんなシュートの体勢がよくなったのでは?
Posted by GK39 at 2008年04月27日 16:50
#39さん
高校からホッケー始めた選手(ようするに1年ちょっと)たちの成長ぶりに、ただただ驚くばかりです!
選手本人たちの努力と練習量・トレーニングそして指導陣 連盟さんのバックアップ、これらが噛み合ってのことだと感じています。

#44もそんな光泉高校に魅力を感じ、滋賀行きを決めたのだと思います。

 
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月27日 17:08
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ