2008年04月15日

#44 休日の過ごし方

ドラム#44  4月13日(日)の日程

AM10:00~PM5:00 陸トレ

PM8:00頃~
なんと!スターズ A大先輩所属 R大 VS D大 練習試合見学
活躍するA先輩 (PHOTO & ↓印 ドラム#44特派員)

PM10:20~ 同じリンクで コーチ所属チーム練習参加

ちなみに 11日(金)12日(土)13日(日)14日(月) 氷上練習 できたそうな

 

 


Posted by なるほどバクチャン at 20:05│Comments(10)TrackBack(0)#44情報

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先輩が活躍しているとこっちも嬉しくなりますネ!!
次は#44君の番ですゾ!
後輩が続々と続きます。
Posted by ゴレpapa at 2008年04月15日 21:29
ゴレpapaさん
#44が活躍できるかどうかは・・・?ですが。

愛知スターズで育ち、ホッケーが好きで、ホッケーを続けている。
せっかくなんだから、みんなにホッケーを続けて欲しいですネ!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月15日 22:56
しっかり時間とって陸トレやるんだね。

やっぱ必要だよね、陸トレは。
Posted by オマ9 at 2008年04月16日 16:09
オマ9キャプテン
#44 今まで陸トレらしい陸トレやってないから、かなりヘバッテるんじゃなかろうか。
やっぱ かなり必要でしょう。激陸トレが…!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年04月16日 19:56
僕もこの試合観戦してました、新入生達が入って皆頑張っていました。
Posted by YT at 2008年04月18日 13:11
まさにホッケー漬けの毎日のようですね。

この3年間、毎年の成長が楽しみですね。
Posted by ランドル 林 at 2008年04月18日 15:34
YTさん
また、いろいろな情報を聞かせてください!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月18日 22:53
ランドル 林さん
個人的にもですが、それにも増して チームとして どれだけ成長できるのか、伝統を築いていけるのか
今の彼らの責任は重大だと思っています!
でも、厳しい中にも 楽しく仲良くやって欲しいです。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月18日 23:01
スターズ時代とは比較にならない練習量だね!
疲れが溜まるとけがの原因になりがち。しっかり体をケアしながら、ガンガンぶちかましてきてください!
業務連絡・バクチャン広報部長、明日スターズ練習ありますよ!
Posted by ジロウラモ at 2008年04月19日 20:29
ジロウラモさまん
バクチャンも同時期に環境が変わりました。
本業でクッタンクッタンコです、、、

業務連絡・バクチャン出前チュウです。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月20日 12:24
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ