2008年04月06日

友 情

ドラム#44旅立ちの日

友人が一人 早朝5時頃から#44の部屋に、
       もぐりこんでいたようだ。(残念ながらオ・ト・コ)
7時頃 そろそろ家を出ようとしたら何だか外がザワザワしている。
窓越しに覗くと #44の友人が集まっているではないか!
バクチャン恥ずかしくて出るに出れなくなったが、
       意を決して「チワー!」と登場。

若者たち、おおいに盛り上がる。
そして いよいよ別れの時、みんなから一言ずつ・・・
ドラム#44 これにはタマラズ,,, (いい友達を持ったな顔15

みんなの気持ちにこたえるには、
      #44 やるしかないぞ!!!

「主役は俺だ!」 真ん中でダブルVサイン 恥ずかしがり屋のバクチャン
       
                と、ゆかいな仲間達
                              ― 08.4.5 ―






この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
(#1改め?)#44、スターズでもそうだったけど、学校でも彼の素晴しい人柄が窺えるいい写真だね。

幸せ者だよ、早朝から沢山の友達。
羨ましいのは半数が女の子!

昨日からスターズも新体制。#44も新天地でガンバレー!!
Posted by オマ9 at 2008年04月06日 13:26
オマ9キャプテン
そうなんです。#44になったようですのよ。

本当に幸せ者ですな。
思わずバクチャン 便乗してしまいました。

#44はヤル気満々で旅立ちました!
スターズのみんな 優勝目指してガンバレ!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月06日 14:34
おめでとうございます。寂しいです・・・絶対楽しめる 高校生活だと思います。つまった時は いつでも我が家に来てね・・・勝つ入れパンチを・・・きくわよ~・・・ファイト=
Posted by ishiko at 2008年04月06日 16:09
ishikoママさん 
色々ありがとうございました!この日も、女体Tシャツでした。
たまには、出前パンチに行ってやってくださいましな!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月06日 16:57
せっかくのいい話、いい友達、晴れやかな早朝に、オッサンのⅤサインだけが目に残像として残ってしまいます。

モザイク入らないですかぁ?

#44君は名古屋のオッサン連中から離れても、今度は滋賀のオッサン連中が待ち受けてる。

まぁホッケーが好きになった自分を責めることですな。ホッケーには常にオッサンの影あり。
Posted by ランドル 林 at 2008年04月06日 22:07
ランドル林さん
うまい!「ホッケーの影にオッサンあり」 迷言ですな。
たいていの「オッサン行動」には、慣らしておいたつもりですが、オッサンのメッカ、滋賀のオッサンの歯牙で、シッガ り鍛えてやってください!
しがし、バクチャンはモテモテだったのだ…タブン。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年04月06日 23:01
いい仲間ですね。
#44君の、人柄がでていますね。

m&mママの、育て方が上手なんですね。

私もm&mママを見習って、子育て頑張ります。
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年04月07日 00:11
ゴレンジャーmamaさん
そうですね、こういったところはm&mママでしょうね。
バクチャン、同窓会では「あの人誰?」と、思われるカゲの薄い奴ですから。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年04月07日 07:21
うん。

まさしくm&mママの育て方の素晴らしさが友達の行動に現れていますね。

男親はピエロであればいいのですが、かなり目立つピエロがいることも事実ですな。
Posted by ランドル 林 at 2008年04月07日 11:30
旅立ちは、嬉しくもあり 寂しくもあり これからが、楽しみですね♪

次に会うのは、長男の高校とのインターハイ予選ですかね?
Posted by まゆだー at 2008年04月07日 21:13
ランドル 林さん 糸が見えましたか。
そうなんです、本当は恥ずかしいのに操られているので仕方ありません。
イエティ君の糸は、夜切れやすいタイプなのでイイネ。。。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月07日 22:44
まゆだーさん
やはり 母親の方がチョットきてますネ!
本人が決めた道なのですが、どんなことになるのやら、、、

高校の試合の枠組みをよく知らないのですが、そうゆうことになるのですかね???
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年04月07日 22:52
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ