2008年03月25日

最後の最後まで



            
       ドラム#1 チビッコの時からズット指導してくれた Sコーチ。

最後の最後まで、熱い指導をして頂きました。


この教え、そして感謝の気持ちを忘れるな!!!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
コーチのへの感謝の気持ちを、これからのホッケー人生、プレーで思い切り表現して下さい。

ステップアップはより一層の楽しみがあり、それと同じくらいの苦しみ・辛さがあります。

それに打ち勝つのも自分次第、負けるのも自分次第。

どっちのレールに乗っても、コーチの熱を忘れないで!

必ず成功するという自分を信じて!
自分を信じる勇気を持って新天地で思い切り頑張って下さい!
Posted by ランドル 林 at 2008年03月25日 18:17
ランドル 林さん
いきなり大きな壁にブチ当たる気がします。

そんな時、コーチの教え(基本等)や
『アイスホッケーは、楽しいもんだ!!!』
という スターズ監督の言葉を思い出して欲しいです。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月25日 20:50
アイスホッケーは、楽しい!から好き!
アイスホッケーが、好き!だから楽しい!

辛い事、情けない事、悔しい事・・・色々あるけど、そんなこと仲間と吹き飛ばせるぐらい、アイスホッケーを楽しんでもらいたいです!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年03月26日 09:32
ゴレmamaコメントにあるように、楽しいから、上手くなりたいから「壁」にぶち当たるのだと思います。

頑張らない・一生懸命じゃあない・楽しくないホッケーなら決して「壁」にぶち当たらない。
「壁」なんて存在しないと思います。

「壁」を越えればステップアップですね。
乗り越えるか?よじ登るか?爆破するか?
それはドラム#1君次第。
どんな方法でも、逃げない・諦めない・納得するまでやりきる。これですね。
Posted by ランドル 林 at 2008年03月26日 16:33
ゴレンジャーmama
そうですね!
仲間がいるから パァーッといっちゃえ~!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月26日 22:52
ランドル 林さん
より楽しむために、突き進むしかない! ですね。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月26日 22:54
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ