2008年03月16日

今日が最後

ブログが、ではない。
ドラム#1、最後のスターズ 練習である。
ということは、バクチャンも最後。

なんか、実感わかないなぁー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。はじめまして。

とある人からオーバーヒートの事を伺い、ぜひ参加したいと思いご連絡させて頂きました。

今月、来月の練習予定はどの様になっていますでしょうか。

自分はホッケー暦1年の初心者ですが、よろしくお願い致します。
Posted by GENKI at 2008年03月16日 20:22
バクチャンへ
お疲れ様でした。
私もバクチャンが最後だとは実感がわきません。
これからも今まで通り来て頂けると思っています。
みんなもそうだと思います。
お待ちしております。
Posted by #2#99父 at 2008年03月16日 22:26
GENKIさん はじめまして
コメントすごく うれしいです!
しかしながら、わたくし家族も、いちオーバーヒート参加者なのですよ。
日程は、私の゛お気に入り゛あります、『長久手オーバーヒート→練習日程』で確認して下さい。
ホッケーを始めようとする方 大歓迎です! 本当 楽しいですよ! 初心者の人でも、気楽〜く に 参加 OKです。
パス練習 そして、試合形式の練習が また絶対楽しいですよ! なんのツテもいりません。
フラフラ〜っと、参加してみてください。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年03月17日 01:50
#2#99父さん
ありがとうございます。
スターズのみんなからパワーを貰えなくなってしまうバクチャンは どうなってしまうのでしょー
寂しいです。不安です。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年03月17日 01:55
ん?最後?

ドラム#1君は新天地でホッケーを続けます。

と、言うことはバクチャンはスターズに残ってホッケー談話に花を咲かせるために、続けなければなりません。

スターズの相談役として、特派員として、スカウト部長として、記者として・・・。

一杯仕事あるじゃあないですか?
Posted by ランドル 林 at 2008年03月17日 11:35
ランドル 林さん
ドラム#1が旅立つことより、
スターズを去るほうが寂しい感じです。
ちなみに、怪鳥さんは永年名誉怪鳥 なので、顔出しされるようです。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年03月17日 17:53
永年名誉広報部長のポストも空いとりますですよー!(^^)
Posted by ジロウラモ at 2008年03月18日 00:05
ジロウラモさまん
あ、空いとるとですか!!!

ドラム#1のスターズ入部の頃のビデオ整理をしていました。
若きし日の、ジロウラモさまんが たくさん写っていました。
ドラム#1と「昔から、来てくれていたんだぁー」 と 少し驚いていた次第です。
ドラム#1が初めて賞状を 受け取ったのもジロウラモさまんからでした。
大変お世話になりました。まだまだ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月18日 00:14
空いとるもなにも自己申告、早い者勝ちですよ!
低学年の中には#1父兄ではなくすでに「ブログ部部長」と思っている者もいるのではないかと・・・

そうですか、#1君に賞状を・・・連盟の競技役員として参加していましたから。バクチャン家の映像に残っているなんて光栄です!
まさかあの頃はスターズに息子共々お世話になるとは思ってもいませんでしたが、これも何かの縁ですね(^^)
Posted by ジロウラモ at 2008年03月18日 00:36
ジロウラモさまん
スターズでは、親子共々 良い縁が たっくさんありました。 
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月18日 21:38
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ