2008年03月12日

切磋琢磨

           

   鋭いシュート!!!


             
                               よし、こい!!!





     うしろだ!!!

                                  ― 08.3.9 ―

この日 #33GKの方の分が悪かったようであるが、焦ることはない。
コーチの言うとおりに、しっかり基本練習をして 
その日の課題に取り組んで がんばってくれたまえ。
        
          「今日は、何をするか」



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
着替えている時に「腹がイテー」と言い出し、こっちが焦りました。(なぜなら、練習前にお弁当を食べたからです。)
少しテンションが、↓↓でした。

でも、練習後は平気で「痛くなーい」と お菓子をボリボリ食べてましたよね。(バクチャンが目撃者です。)

その上、オーバーヒートの練習にも参加したいとまで・・・
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年03月12日 16:09
オーバーヒートやりゃよかったのに〜
vsオマ9キャプテン(シュートできれば、の話)実現したのにぃ
Posted by なるほどバクちゃん at 2008年03月12日 17:39
ゴーリーはこのぐらいの試練がないと、試合で燃えないでょう!

頑張れる子だから、プレーヤーも遠慮なく、シュートを打ち込む!

その信頼関係が試合での素晴らしいパフォーマンスを生むのです!!!

頑張れ!#33!
Posted by ランドル 林 at 2008年03月13日 18:31
ランドル 林さんの おっしゃる通りです!

チーム内に刺激になる選手がいるのは、しあわせです。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月13日 20:12
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ