2008年03月09日

長久手オーバーヒート

アイスホッケーやりたい人あつまれ~ って 感じで 
hashik84 さん が 主催 (無報酬) しています。
小・中~大学生・一般~敬老? 
経験者、未経験者 が集まって楽しくホッケーしています。
この オーバーヒートがスゴイ!と思うのは、多種多様な人の集まりなのに
それぞれレベルに合わせた指導が行われ、
ゲームもたくさんやり、全員が楽しくプレイしていることです。 
なんてったって、ホッケー好きの集まりですからね・・・

長久手オーバーヒート


          始めま~す


          準備体操もしっかりと


オマ9キャプテン  #40・41パパ      怪鳥       ご存知パパオイ

 パスは基本ですぞ!
(「お前もヤレ!」という声は、この際 ムシ いたしますので あしからず。) 

― マッチ ―


          スタ小 VS RJ みたいな感じ・・・


#9!あきらめるな~  攻める#19  DFご存知パパオイ


     バタバタ 連鎖反応                どっかで見た人


すごい試合に出てるみたいだ!オマ9C 


                 大学・一般に混ざる ドラム#1


    大学生選手とプレイできるなんて、ありがたいことです。

―今日のゴール―   

マッチでしっかりゴールを決める #55

―今日のスカッ―

練習で しっかり空振り Q#8 「ネェ 撮った?撮ったぁ~」と、近づいてくる。
撮ったでぇ~!見にくいけれど、しっかり空振りしてまっせぇー
(ちなみに#55の姉さん、オマ9娘)

―終了後 お決まりの集合写真―

   みんな 素晴らしい汗と笑顔 です
                                     ― 08.2.24 ―
















この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すばらしいですね、これは!!
こんなん出来たらいいなと密かに思ってるんですがね。イヤホント。
すばらしいと思います!!
Posted by 16 at 2008年03月09日 00:20
16さん
これは、すばらしいんです!!
名古屋にお越しの際は、
是非みなさんで参加してくださいね!
わたくしどもも、イチ参加者ですが・・・
結構なお年を召した方もおられますし(16さんがお年寄りと言っているわけではないです。)気軽~る で、楽しいですよ。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月09日 10:32
スケジュール教えて下さい。

春休み近いですし、我が家のモビルスーツ出動させたいです。

#91型とスターズの#87型一緒に練習できればなぁ・・・。
Posted by ランドル 林 at 2008年03月09日 11:19
ランドル 林さん
スケジュールは、オーバーヒートHPで確認してください。
今のところ3月は9日15日ですが、我が家も参加させてもらっているだけなので、HPで確認しています。

我が家のスケジュールは、ミクメールください。

#91型参加なら、#33型(#87は兄ちゃん)強制出動させましょう!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月09日 12:37
えっ? でっ宴会は いつですか?
Posted by ishiko at 2008年03月09日 12:47
ishikoママ
安城オーバーヒート ですか?
酒好きあつまれ~ って感じの・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月09日 15:41
アイスホッケーって、大人になってから始めようとして問題なのが、「どこでやるの?」って事だと思うんですよ。

他のスポーツや習い事(?)に比べて、かなり敷居が高い(高く感じてしまう)ので、興味があってもなかなか・・・って人いると思います。

でも、ここは上級者から初心者まで、快く引き受けてくれるトコロです。
ここが無かったら、ボクはやってなかったかも。
Posted by オマ9 at 2008年03月10日 08:54
オマ9キャプテン
おっしゃる通りでございます。
子供がやり始めて、「チョットやってみたいな~」
って、オヤジ にも最高ですよね!
皆様 チョットじゃなくなってるようですが・・・
ガンバレ被写体!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月10日 19:20
いい笑顔ですね!!

バクチャン
心配しなくてもいいですよ。
どうぞ、被写体になって下さいましな!
ishiko特派員がいますから!!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年03月10日 19:37
ゴレンジャーmama
とっておきの 被写体は、ラブラブ「ゴレパパ~~ん」 デ・ス・ヨ!
なんで昨日 せーへんかったのヨー
オマ9キャプテンに、ズッコケ主演賞 獲られちゃいましたよ!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月10日 20:04
たしかにコケまくりでした(恥)。

しかーし、上達の一歩はまず転ぶ事なのだぁ。
転ぶのを恐れてたら、一流プレーヤーにはなれん!

しかし、#8の空振り見事に撮影されてましたね。
#8ザマーミロです。

それでも、昨日の紅富士カップはクイーンズ、キッチリ優勝してきましたよ。
なんでも、とってもマナーの悪いチームがいたらしくて、まあそれも良い経験かと。
Posted by オマ9 at 2008年03月10日 20:52
おーーっ クィーンズ 優勝おめでとう!!!
優勝は素晴らしい!
#8空振り ザマーミロヽ(^。^)ノ
優勝ばんざ~~い!

オマ9キャプテン、記事はすでに出来上がっています。
オ・タ・ノ・シ・ミ にしててね。ウフフ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月10日 21:00
えぇ~マジぃ~~~残念!!オマ9キャプテン 次は譲りませんよ!

本当は、やりたっかたのですが・・・防具を持ってなかったので・・・
あの場所から、なかなか離れられなかったゴレpapaでした。なにせ・・・ゴレ家の場合 行くのにも、帰るのにも時間がかかるものですから・・・

#8ちゃん
おめでとうーーー
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年03月10日 21:45
マジ名残惜しそうだったね ゴレpapa
見ているコッチが、たまらなく切なくなるほどでした。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月10日 22:16
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ