2008年03月04日

バクチャン星から来たんだってぇ~


          #1 と #8 いっしょにゴールの かたづけ
                                      ― 08.2.23 ―

なにげに、お気に入りの一枚です。

#8 「 バクチャン!なんでバクチャンって言うの~?」
バク 「 バクチャン星から来たから 」
#8 「 お父さん、バクチャン バクチャン星から来たんだってぇ~」


#8くん ほんとうはね、
      バク(夢を食べると言われている動物)からとったんだよ。
      「夢をいつまでも追いかけてほしい(食べ続けて)」と、
      m&mママがバクチャンと付けたんだよ。
           

                  


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
バクッとよくご飯を食べるからじゃなかったんですね。
Posted by みりん at 2008年03月04日 00:18
バクチャン

星持っていたんですね。
気が付かなかった・・・。

ヤッパリそこは、スポーツはホッケーで飲み水は酒なんでしょうね。

行ってみたい・・・。
Posted by ランドル 林 at 2008年03月04日 01:18
こんばんは。
すごい!ラブストーリーですね!
m&mママさんとバクチャンの・・・・
夢を追いかけて~
Posted by 花 at 2008年03月04日 20:00
みりんちゃん
違ったんですね~~
「みりん」は、なんでなのじゃろうか・・・?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月04日 21:14
― ランドノレ星人へ告ぐ ―
我々の代理戦争
滋賀ジュニア VS 愛知スターズ 
必ず スターズの勝利となるであろうアルヨ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月04日 21:19
花さん
ラブストーリーでございますか!?
わたしには、「夢を追いかけて、こっち(m&m)には来ないで!」
と、いうことかと・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月04日 21:22
皆さん また バクチャンにやられましたね!
バクチャンの由来は・・獏のようにのんびりしてるから・・です!
ガハハ・・! 甘ーイラブストーリーとは程遠いです  (^。^)
Posted by m&mママ at 2008年03月05日 07:29
テレてるし…
Posted by なるほどバクチャン at 2008年03月05日 07:59
ご夫婦 仲良くていいですね~!!
うらやましいですぅ~
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年03月05日 09:57
ゴレmama・・だからちがうんだってばぁ・・
Posted by m&mママ at 2008年03月05日 18:13
テレてるし・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月05日 21:23
わあ、親子みたいな身長差^^
たぶん#8は、バクちゃん星があると
信じてます・・・^^
今頃バクちゃん星に・・・zzz
Posted by kymk☆ at 2008年03月06日 00:24
kymkさん
#1がホッケー始めた頃、先輩とこんな風でした。
#8君も、ホントあっ と言う間に 大きくなってしまいますよ、、、
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月06日 00:39
バクチャン

代理戦争、スターズ#10君と#91がいる限り100年戦争になりそうですね・・・。
Posted by ランドル 林 at 2008年03月09日 11:40
代理宴会は・・・完敗ですヨ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年03月09日 11:57
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ