2008年02月25日

とことんやれ~



#6 VS #12              #6 VS #9

 とことんやれ~もっとやれ~顔12      ワシのパックじゃ!

#12 VS #10            #12 VS #4

     とりかえせ~               おえ~~~っ

#3 VS #10             #12 VS #3              

   おーっと ぬけろ~ダッシュ          まけるなぁ~~パンチ       

#4 VS #10
     
             
               やっぱ この2人はオモロイ炎                      
                                  ― 08.2.23 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ゴーリーが退屈です。

チーム内での競り合い、必ず試合で生かされますね。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月25日 10:29
ランドル林さん
そうですね、チームで何人もGKいないですもんね。
常にチーム外のライバルを意識しなければなりませんネ。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月25日 11:20
そうですね。

勝敗を決めるのは外、戦い抜くのは内なる自分自身。

両方共、負けてもいいんです。何回でもやってみることが大切ですね。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月25日 15:00
「負けてもいい、続ける。」と言うことですね。
『辛抱強く』も そうですが、
厳しさの奥にやさしさ、そして厳しい。
修行ですね。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月25日 15:55
負けるのは、性格的に嫌!!!
Posted by ishiko at 2008年02月25日 21:25
#19#4 負けは許さないぞ!
トバッチリが来る(-д-;)
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月25日 22:18
#6と#12は、仲いいかな?と思うとすぐにけんかが始まってどちらかが泣くまで続いています。私は「おにいちゃんだから弟のめんどうをみて」と言ってみたいです。
Posted by #6&#12 at 2008年02月25日 23:21
#6&#12さま
めんどう だから、家でも
「とことんやれ〜」で、いかが!?
でも、言ってみたい気持ちも わからなくもないッス。
『今月は#6が お兄ちゃん、来月は#12』と 決めてはいかが!?
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月26日 00:20
本当に#4君と#10君は仲良しですね!
#33が、楽しそうに2人の話をしてくれます。
それがまた、嬉しそうに話すんですよ!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月26日 20:16
#33GKくん
#4くんと#10くんに
『まとめて、かかってこい!』と いってやれ〜
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月27日 01:52
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ