2008年02月21日

何 色?

そうか!きいろ  ミドリ ばっかだったもんな!

上から2番目チョキ #87 チミも、出たかったんだ・・・
        
       「うぃ~っ」 と、突然 現れた#87
       
             ひょっこ ひょっこ

ところでチミは 何色レンジャー 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
彼は、アオレンジャーです。
ただ今、反抗期真っただ中であります!眉間にシワをよせて、嫌そーな顔をしています。そんなにシワよせなくても、そのうちイヤでもできるのにと思う今日この頃です!
アカレンジャー(長男・高1)が、落ち着いてきて一安心したところなのに…仕方ありませんね…人数が多いので…喜びも嬉しさも倍と、良い方に取りましょう!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月21日 15:30
子育て奮闘記ですね。

我が家は二人でも大変なのに・・・。

尊敬します。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月21日 16:44
ゴレンジャーmama 尊敬イタシマス。
tomo mama 尊敬イタシマス。

子供たちは、いいんです。素直で。

両家とも ホッケーキチのオ・ヤ・ジが、問題なのです!
自覚がないようなので、ハッキリ 言ってやりました!<`ヘ´>
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月21日 20:08
バクチャン

オヤジが問題ですが、それは小さな問題です。

☆ーズに勝てないのがオヤジを熱くさせてるので、その熱が問題です。

今度は絶対勝ってやるぜ!
Posted by ランドル 林 at 2008年02月22日 11:36
バクチャン
ゴレpapaの目を見て言ってやって下さいよー明日の練習の時にどうですか?期待してますよ!
ホッケーキチは、もう一人いますよ!確か…m&mママのお家にも一人いますよ!その人は、今日がお誕生日だそーです!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月22日 14:05
tomoママさん
やっぱりタイヘンですね!
でも、お互いに ”キチ” だからOKかもネ!?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月23日 00:48
ゴレンジャーpapa
目がイッチャテますよーだ!!!

ゴレンジャーmama
数え方が違います。ホッケーキチは ”一人”ではありません。
”一匹 二匹”と 数えます。
ちなみに わたくしは、ちぎゃーますが・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月23日 00:52
えっ。うちに居るキチは一匹だけですよ・・・
自覚もあるし自称だし立派なキチですわ。

バクチャンも早く認めないとー。
Posted by tomo at 2008年02月24日 20:36
tomo師匠
自覚がない方が、重症かも・・・
充分 ”チキ”  失礼”キチ”かと。

バクチャンは、3歩下がってカゲ踏まず。(意味踏めー)

PS. 「ルーツ飲んでゴー」意気込みましたが、できませんでした・・・
「テキサス親父」を見る直前に、『MOOSEの記事(夏と冬)』を書いていた奇遇。。。
お知らせまで・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月25日 01:15
それは残念ですねー
違うブラウザインストールしてみるのもアリかも。
firefoxとか。
Posted by tomo at 2008年02月25日 23:19
tomo先生
「できませんでした。」というのは、
選曲も迷い(優柔不断)
いい詩 が 思い浮かばず、アキラメタと言うことでして…
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月26日 00:31
えー。待ってるんですけどー。
あきらめたらテキサス送りですよー(笑)
Posted by tomo at 2008年02月27日 10:33
バクチャン テキサス親父に鍛えてもらった方がイイカモ。
言いたい事がハッキリ言えない
正真正銘 人間の日本人のA型 です。
ズバズバもの言う あの方は、イエティのA型ですね。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月27日 19:37
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ