2008年02月07日

パクチョ パクチョパクチョ



 ザッザッ ザッザッ


パクチョ パクチョパクチョパクチョ


チト苦しいバラバラ パクチョ

遠くでも

    パクチョ パクチョ


 ヒュウヒュウヒューヒュウヒューー

GK練習  
何だか、とっても苦しそう・・・ 顔10

                     ― 08.2.2-3 練習 ―



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ホッケーでゴーリーは一人違う防具、一人違う練習、一人違うルール。

そして基本は地味・地味・地味・・・。

これを克服した先には、試合で皆から賞賛されるポジション。

冷静かつマイペースで精神的にタフになる要素がここにあります。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月07日 11:28
ランドル 林さん
プレイヤーには、GKの大変さがわかって欲しいと思います。
「自分がGKだったら・・・」と、考えてみるのもいいかもしれませんネ。

『自分が、GKの親だったら・・・』 ゾ~~~ッ と するです。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月07日 21:34
バクちゃんへ
動画をたくさん載せていただきありがとうございます。#99も喜んでみています。
今までお情けで試合に出して頂いた#99も来年は颯君と一緒にスターズ高学年のゴールを守らなければいけません。
本当にゾ~~~ッとしています。
Posted by #99父 at 2008年02月07日 22:10
練習での4人のゴーリー、ゴーリーコーチは、迫力があり カッコよかったです。プライベートのゴーリーキャンプのようでした。夢のような スターズにカンパ~イ・・・
Posted by ishiko at 2008年02月07日 23:01
#99GK父さん
こんな苦しい練習をがんばっているんですから、
ドド~~~ン<(`^´)>と、安心して、試合観戦してください。
       ドキドキ  ^_^; ムリデスネ・・・

#99GK スタ小高学年の守護人 たのんだぜ☆☆☆
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月07日 23:03
ishikoママ
GK練習 本当に充実していますよね!

ひとりポッチ じゃなくて 4人でできるし、
コーチも身体を張って 一生懸命に教えてくれていますし、
スターズGK軍団 これからが楽しみですネ!
カンパ~~~イ (^_-)-☆
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月07日 23:10
怖いですね〜ホラーですね〜って感じですよー!でも、点を入れられた時に必ず皆が声を掛けてくれる、あの瞬間は本当にありがたいです!
コーチも、練習後に必ず声を掛けてくださるので、辛い練習も頑張れるんだと思います。

#99君 4月からよろしくお願いします。

「バクチャン。練習は、辛いよ〜でもね、すんごく楽しい!」と言ってました。「なんでパクチョなの?」とも言ってましたよ!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月08日 00:12
ゴレンジャーmama
ブログ作成中 → 酒が進む → ヨッパライ → ビデオを見る 
→ パクチョ パクチョと 幻聴が聞こえてくる

その辺のトコロ、うまいことキイレンジャー君に説明しといて下さい。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月08日 19:12
バクチャン・99父さん

ゾ~~~ットしますが、セーブすればス~~~ットもしますよ。

私はいつもス~~~ットしかしないようにしています。

ゾ~~~ットのシーンは見なかったことにしています。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月09日 12:06
ランドル 林さん
スターズのジロウラモGKコーチも「悪かったことは、忘れる!」と申しております。
確かに、クヨクヨしてたらGKは務まらないでしょうね。

GK親さん みんなでス~~~ットしましょーー
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月09日 16:53
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ