2008年02月05日

大騒動!ミドレンジャー更衣編

ついに、ミドレンジャー デビューだ!(年中さん)


     まずは、ゴレパパ                 そして スタパパーズ  

ヘルメットはもちろん われらが 怪鳥 が 受け持つ

  イテテ、イテテ イテェーカチン おやじ声で絶叫する ミドレンジャー 

ミドレンジャー 悪いがみんな 大爆笑だ! 顔15(笑いすぎた。。。)

即ヘルメット修理する怪鳥  ミドレンジャーとりあえず、リンクのヘルメット

        おーイタかったぁ~~汗・涙1 の ミドレンジャー ノシ ノシノシ


         修理完了!           これならダイジョウブだ オーケー

ミドレンジャー みんな期待しているぞ!         
         
     君のキャラクターに ハート1ハート1ハート1

                                 ― 08.2.3 ―



 

                   


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ピンクはここに居るよ
戦えないけど・・・
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月05日 02:02
もぐちゃさん
君も 戦えるハズだ! でも、ミドレンジャーの下には
ピンクも ちゃんといるんですよ〜
この娘のデビューも楽しみデアル。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月05日 06:22
スタパパーズの皆さん ありがとうございました。こんなに、大事になってるなんて・・・
「#87がいるのでいいかぁ~」と、のん気にかまえてました・・・すいませんでした。

そんなに、大爆笑だったなんて!見逃してしまった・・・残念だーーー

バクチャン「期待」は、氷の上ではなく「キャラ」なのですね。それなら期待に十分に応えれると思います。バクチャンの笑いのツボにぴったりだと思いまーす。

朝、自分が載っているのを見て満足そうに保育園に行きましたよ。
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月05日 11:42
新しいモビルスーツ動き出しましたね。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月05日 12:43
ピンクではなく「ももレンジャー」なんだなぁ~!
Posted by m&mママ at 2008年02月05日 19:42
ゴレンジャーmamaわたくしも 危うく見逃すとこでした。
久し振りに、大笑いさせて モラッタぜ!
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月05日 21:36
変身しても、オモロイ性格は変わらないものデスネ。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月05日 21:37
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ