2008年02月03日

#44先輩 VS#1 

#44先輩が練習に来てくれた!




  #1の背中に乗る#44先輩                ザザッ


    どすこい、どすこい!             #1 アレェーー


        ヒョイ!                 #44先輩 アレェーー

      
      #44先輩 エッジがネ(無)ェ~~~

これだけやっても怪我ひとつナイ!
アイスホッケー が、世界一安全なスポーツであることが証明された!

                               ― 08.2.2 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
凄~い!
最新兵器導入

写真が動く、なんでだ?
Posted by えあらいんえあらいん at 2008年02月03日 06:45
と、思ったら
先月から導入ですね。
Posted by えあらいんえあらいん at 2008年02月03日 06:56
#1君 #4先輩 本当に楽しそうでしたね!
見ているこっちも楽しませてもらいました。
大きな身体なので、迫力もありました。

ゴレpapaがうらやましそうに2人を見ていたので「やりたい?」と聞いてみたところ、「楽しそうだな~。やりてぇ~な~」と言っていました。
#1君 もしもこの先 機会があれば相手してあげて下さいませ。
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月03日 14:00
えあらいんさん
ただの、デジカメのビデオ機能です。
1024MB以下なら、こんな感じで入ったもので…
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月03日 18:47
ゴレmamaさん
チビッコたちも 大喜びだったようで、「もっとやって〜」と リクエストがあったようです。
ゴレpapaさん オーバーヒートなら一緒にデキマスヨ!
でも、オーバーヒートは あんな当たりは禁止ですから パパさんには物足りないかもね。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月03日 19:27
いくつになっても「走って、ぶつかって、転んで」

ホッケーの醍醐味ですね。やめられないでしょう。
Posted by ランドル 林 at 2008年02月05日 12:46
ランドル林さん
#1が入部した頃、この先輩たちと こんなに楽しくホッケー出来るようになるとは、
思ってもみませんでした。
Posted by なるほどバクチャン at 2008年02月05日 21:27
ホントホント!M地先輩に頭 「なでなで」 してもらったりしていたもんね!
#4先輩は・・私がもう少し若かったらデートしたいくらいカッコイイしねえ・・。
皆いい人ばかり!!この雰囲気がスターズの魅力なのです!
Posted by m&mママ at 2008年02月05日 22:30
本当にいい人ばかりです!スターズの仲間に入れてもらえて、感謝・感激です!!親子で、練習を楽しみにしています。

いつか ミドレンジャーやキイレンジャーが、スターズの先輩たちと一緒にできるといいなぁ~と思いま~す!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月06日 13:12
ゴレンジャーmama
わたくしも、いい人の中に入れてもらっても いいのでしょうか?

あっ という間 ですよ、あっ と・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月06日 22:48
もっもっ…もちろんでございますですよ!
キイレンジャーいわく「いい人?バクチャンは面白い!」のだそうです!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年02月07日 11:52
ゴレmama
ドッモッた のと 変な日本語が気になりますが、、、
キイレンの前では、”ニヒルなバクチャン”のハズですが。。。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月07日 21:21
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ