2008年01月22日

みんな笑顔で

名古屋市大会 低学年の試合 見ていて力が入った。
追いつき、追いつかれ 試合終了5分前 5対5に追いついたスターズ
最後に1点取られ 5対6 で負けたけど 素晴らしい試合でした。


         円陣で、気持ちをひとつに!

先取点を取られるが、この後激しい攻防が始まる。

コーチに試合前
 元気よく完封宣言!#87GK 君ならいつかできる!ガンバレ!!!

必死にまもる#9


   ものすごいスピード! このあとのシュートでもゴールを決めた #10


          お~い#6 #12のぶんも はたらけよ~~顔11

    AYAMI!                        AYAMI!
AYAMI!AYAMI!

あっちゃからも、こっちゃからも ゲキが飛んできてビックリしちゃったネ!
             
いいシュートだ!#3
                  
             スーパーセーブに止められちゃったケド、おしかったなぁ~ 




がんばったから
    みんな、いい笑顔で 終われました 顔2
    



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます

いい試合した後は負けてもみんな
好い顔してますね!
Posted by Oisikun at 2008年01月22日 08:42
ていがくねんのみんなめいわくをかけました。ぼくはまだ学校を休んでいます。ごめんなさい。また、がんばってれんしゅうします。バクチャン#6ぼくのぶんがんばって、いましたか???
Posted by #12 at 2008年01月22日 10:03
#12君元気になって安心しました。#6君は、すっごく頑張りました。大会は、終わりましたが 夏の大会までに 練習試合が何度かあるといいね?ガンバ露~
Posted by ishiko at 2008年01月22日 11:20
oishikunさん
ありがとうございます!
この年代は、勝ち負けよりも この笑顔です!!!
試合中 燃えまくりの子・ニコニコの子・泣きながらの子
み~んな 最後は、ニッコニコです (^o^)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月22日 19:41
#12せんしゅ
このしあいのために、くるしいれんしゅうをがんばってきたのに
すごく くやしかったよね。
こんどのしあいでは し~~っかり かつやくしてネ!
バクチャンは、たのしみにしているよ。
#6せんしゅは、(うえの↑しゃしん)
てきからパックをうばったり、キーパーにこえをかけたり がんばっていたよ!
#12せんしゅ カゼなおして たのしく れんしゅうしようぜ!
みんな まってるよ\(^o^)/☆☆☆
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月22日 20:05
いいな~バクチャンは、楽しくて・・・私は、28日のNHLオールスター戦の事を考えると右の鼻が苦しくて,血が出そうです。絶対朝からビデオスタンバイして見るんだ・・・誰の電話もメールも玄関呼び出しも無視します。ウ~ウ~たのじみあ^~・・・ぐるじ~・・・
Posted by ishiko at 2008年01月22日 23:05
半年前くらいと比べると、低学年はすごいよね、上達ぶりが。

努力の差なんだろうな。
みんながんばってるもんね。
Posted by オマ9 at 2008年01月22日 23:09
#12くん
#6くんは、すごくがんばっていたよ!#12くんも、かぜなんかふきとばして早くげんきになってね!みんな まってるよ!

試合後、控室で「中日に勝ったら、焼肉食べに行きたかったのに〜」と、キイレンジャー!
「完封だ!」と宣言したのに、焼肉かい!!その後から「悔しい!今度は絶対に中日に勝ってやる!」順番が違うだろ!

バクチャンへ
俺のスーパーセーブものせて! キイレンジャーより
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月22日 23:21
ishikoママ
バクチャンは、やっぱり 知っている選手ばかりの
愛知スターズの試合が、一番楽しいのです!
日頃のガンバリも知っているし☆☆☆
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月22日 23:38
オマ9キャプテン
たしかに 低学年 スゴイです!
お互いが「負けるもんか」 と、良いライバル意識があるように
バクチャンは、感じています。
チームメートだって、ライバルです! と、わたくしは思います。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月22日 23:47
ゴレンジャーmama
キイレンジャーGKの順番が 『 正しい 』 のです。
当然、「 焼肉 」 が 一番です!!!

キイレンジャー君へ
スーパーセーブをのせてほしければ、
「バクチャンにカメラを買ってあげて!」と、ゴレpapaに 言っておきなさい。
(子供へのコメントとして、正しいのだろうか・・自問)
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月22日 23:56
ishikoママのコメントを かみしめてミマシタ。
右の鼻がクルシイそうですが、
左の鼻もあるということなのですね!?(耳みたいに)

2 × 2 = 4  鼻の穴は 4つ ですね。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月23日 00:04
バクチャン  ゴレpapaからの伝言です。

カメラ買います!!!買います!!!
それには条件があります。
専属カメラマンとして、遠征にでもどこにでも付いて来て下さい。


ところで、カメラですが・・・・『写るんです』で よろしく!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月23日 09:17
コメントありがとうございます。コメントを考えいる途中#12は、泣いていました。でも朝みなさんのコメントをみて、笑顔で学校に行きました。インフルエンザには、気をつけてください。#6&#12は、キイレンジャー君はじめスターズのみんなに焼肉を食べてもらえるようにがんばります。ちなみに#6は元気です。
Posted by #6 at 2008年01月23日 09:36
みんなイイ顔してますね。
頑張った選手の顔は写真からでも感動を伝えてくれますね。

あぁ~偵察に行きたかったなぁ。あっ違う!応援ダァ。

#87君、中日相手に6失点は凄いよ!
自信持って、次は完封ダァ!

完封するには・・・

①まずは焼肉を食う
②練習をする
③パワーがいるので焼肉を食う
④中日と試合をする
⑤完封をする
⑥祝杯で焼肉をたらふく食う

こうなります。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月23日 11:53
ゴレンジャーmama
あー ホントにいつでも付いて行きたいッスよ!

メインカメラ(こっちもバカチョンだけど)が今日、修理から戻ってきました。。。

カメラ欲しー 
バクチャンの卒部記念に買ってぇ~~
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月23日 14:37
#6&#12
そして スターズのみんな!
『 焼肉 』 めざしてガンバロー!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月23日 14:42
ランドル 林さん
#87GKは、スーパーセーブもたっくさんあり がんばりましたよ!

でも、カメラのセイで失点シーンしか撮れていませんでした。カメラノ・・

完封の秘訣は、やはり焼肉ですか!

いいこと考えました。新入部員勧誘のコトバに、
『アイスホッケーやって、焼肉食べよー!』
             コレ、いいかも・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月23日 14:53
「今アイスホッケーをやると焼肉が食べられる!」か、
「焼肉を食べるともれなくアイスホッケーがついてくる!」か!?
どちらがいいでしょう。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月24日 23:20
個人的には 「 もれなく!」が好きですが、

『 サギ 』 には、あたらないデセウカ?
Posted by なるほどバクチャン at 2008年01月25日 19:33
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ