2008年01月13日

快進撃!

スタ小低学年 快進撃!!!

超早朝からの 準々決勝
  相手は、あの#91君所属 滋賀ジュニア

     愛知スターズ 5 対 1  勝利!!


早朝からの 準決勝 新潟スナイパーズ

     愛知スターズ 4 対 1  勝利!!!


スナイパーズ戦 #10 得意のバックハンドシュート  炸裂だ! 

       ― photo ishiko特派員 専属カメラマン #19KEITARO ―


そして今、決勝戦が行われている!

相手は一度負けている、 甲府モンキーズ 


      リベンジ して 優勝だ!!!☆☆☆


んーー 残念無念

またしても、甲府モンキーズ に負けてしまった。

      2 対 8

みんな、くやしいだろうなぁ~~ でも、スゴクがんばったね! 

スタ小低学年 準優勝 キラキラ2 胸をはって、帰っておいで チョキ 

今度は、優勝めざして がんばろう!

    練習が、たのしみだね ☆☆☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
無事に帰って来ました!

応援ありがとうございました!!

チームのみんなが協力してくれて、どうにかGKデビューすることが出来ました!!

初日の一回戦目でいきなり負けたので、キイレンジャーはブルーモードになっていました。

慌てて声を掛けたら「くやしい~~~今度は絶対に勝ちたい!!」と、言ったのにはビックリしました。

本当に、みんなよくがんばりました。
ありがとう!!
市大会もがんばってね!!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月13日 18:05
ゴレンジャーmama
よかったですね!

キイレンジャーがんばってくれたようですね!!!

『 くやしい~~~ 絶対勝ちたい!!』の気持ちを持ったGKがいるチームは強い、強くなる!と思います。
プレイヤーに無関心でいられないでしょうし、自分のプレイに責任を持って望むと思うからです。
なにより、GKが盛り上がれば チームが盛り上がります↑↑↑
今回の快進撃は、キイレンジャーGK君の頑張りもおおきかったと思います。

それにしても、早朝からの3試合 合計5試合戦っての準優勝!
みんな素晴らしいです!しっかりホメテあげてくださいね!

そしてまた ビシビシ いきましょう~~ 
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月13日 18:59
ishikoママさんが、大会中「ここまでくるとは」と話してくれましたが、とんでもない。

決勝進出は当然の結果です。

決勝で負けてしまいましが、「負けて強し!」の戦いぶりでした。

滋賀Jrの全選手がスターズの応援をしていたのは、今大会でスターズに完敗したのを素直に受け止めて、目標が(スターズに再度挑戦したい)あったからだと思います。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月14日 12:49
ゴレンジャーmamaさん

#87君、素晴らしい守護神ですよ。どうやら#91も意識したようです。

うちの#91もそうですが、「止められない悔しさ」を持ったゴーリーは精神的に強くなると思います。

経験は時間や練習・大会が解決してくれますが、スピリットは本人のモチベーションが左右します。高いモチベーション・楽しむ心を育むフィールドを作ってやって下さい。

スターズには#91憧れの#68選手がいます。素晴らしい先輩ゴーリーの後に続くことでしょう。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月14日 15:12
ランドル林さん

ありがとうございます。
守護神なんて とんでもないです!!
チームのみんなが、助けてくれたからです。

なにもかもが、初めてのことばかりでしたが本人はとても楽しかったようです。
#91君のプレーもチェックしていましたよ。

また、ランドル家に会えるのを楽しみにしています。

#68君のようになれるように、頑張ります!
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月14日 15:56
バクチャン

ゴレpapa岡谷まで 駆けつけました・・・
昼からの講習に行き、夜は自分が所属するチームミーティングという飲み会に出掛けて、夜中に車を走らせ 朝5時半に到着しました。

ひとりで「今日は三試合だな!」と テンションがおかしかったです。
改めて確信しました「ホッケー馬鹿」だということを・・・
Posted by ゴレンジャーmama at 2008年01月14日 16:10
ランドル家 isiko家 ゴレンジャー家
同年代なので、よいお付き合いができそうですね!
これまた、ウラヤマシー

みなさん #68君を もて は・や・し ていますが、
彼を育てたのは、バクチャンです! ウソです!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月14日 19:17
ゴレンジャーmama
しかし 『 一粒で3度おいしい!』というのは、
メッタにある事ではないので、ゴレおやじ なら行くでしょう!
あーー ゴレおやじに、引っ付いてイケバよかったぁ~~

『 一粒で3度おいしい!』
2日で 5試合 
今回、メチャおいしかったですねぇー

選手たちは大変だったと思いますが、
それを乗り切っての準優勝は、今後の自信につながります!
子供たちの無限のパワーを感じます!
もっと もっと イジメましょーー ワッハッハッ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月14日 19:27
ランドル林さん
まだまだオレは尊敬されるような選手には
なってませんよ!!笑
これから、もっと成長して上手くなって
ランドルさんがビックリするような
選手になってみせます!!

バクちゃん
バクちゃんにはホッケーを教わったというか・・笑いを教わりました≧▽≦
Posted by #68 at 2008年01月14日 23:06
ワラ・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月15日 06:16
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ