2008年01月12日

ダイ イッポウ

岡谷大会 スタ小低学年 第1戦 

ishiko特派員 からの、速報が飛び込んだ!!!

詳細は不明だが、今現在 3 対 5 で負けている。

はたして、大逆転はあるのか!?

 激戦中 炎 パックが飛び上がっているぞ!


がんばれ スタ小低学年 ☆☆☆

残念! 

相手は、甲府モンキーズ

3 対 7 で、負けてしまいました。顔10

この岡谷大会は、スタ小低学年にとって スゴクいい経験になると思います。

       次戦 がんばれ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
2ピリまでは、一時リードしてたらしいね。

ん~残念・・・。

ishiko特派員から甲府戦の途中経過をもらったんだけど、打ってる最中に同点にされてしまったんだね。
「~あ、同点に」 と、途中でブチ切れたメールが来ました。

次の試合結果もアップよろしく!

明日からは、オマ9特派員もがんばるよ。
Posted by オマ9 at 2008年01月12日 23:22
「明日スタ小と白黒はっきりつけてやる!」
と書いておいてくれと酔っ払いおやじから伝言を受けました。

負けこんでしまった腹いせに飲んでる?
Posted by ランドル代理 at 2008年01月12日 23:52
オマ9とりあえず待機員 
えっ! リードしてたんだぁ~。んーー ザンネン、、、
そりゃ メール ブチ切れですよ。。。

ニホウ もっと早くもらってたんだけど、酔っ払って寝込んでしまった。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月13日 00:54
ランドル代理さん
滋賀Jr.さんも 第1戦負けてしまったのね。

思い描いていた形(決勝戦)とは違ってしまったようですが、
滋賀Jr.と対戦でき~るとは、オモシロイではないですか!
スターズで#91GKは有名選手なので、みんな燃えると思うし

それでは 酔っ払いおやじに『 覚悟しとけ!』と、お伝え下さい。(酔っ払いから目覚めたオヤジより)

あ~~ でも、ものすごくスゴイ見たい!!!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月13日 01:08
滋賀は負けちゃいましたね~
帰ったら大反省会だろうな~

それにしてもスターズすばらし!
試合みたかったなあ。
負けは負けなりにくやしいと思ってくれれば良いのですが、どんな顔して帰ってくるやら今から楽しみです( ̄▽ ̄)
Posted by ランドル代理 at 2008年01月13日 11:33
ランドル代理さん
イエティ殿の、ミク記事が楽し・・いや、恐いです。。。

滋賀は、帰ったらいきなり練習ですよね!
何かしら低学年は、全国的に盛り上がってきた感じですね↑
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月13日 12:19
この一戦、確か先制点はスタ^ズだったと思います。

このコメントの少なさは滋賀Jr.の成績の影響です・・。
Posted by ランドル 林 at 2008年01月14日 12:40
ランドル 林さん
そう、一時はリードしていたらしいんですが・・・

ランドル代理さん
まさか 血を垂らして帰ってくるとは・・・
予想外でしたネ。。。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年01月14日 19:02
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ