2007年12月27日

頼む!やめてくれ

― スタ小 VS RJ&オヤジ軍団 戦より ―

戦場へ向かう 男一匹
  

     ( 念のため = 27ユニフォームは借り物でごじゃる )

そんなころ・・・

 
      ジャーン!          自信満々・・・顔7

     
       おっ!なにをする!?顔8

             なぜか、後を駆け抜けるホッケー少年がいる・・・               
    
ギャルサンタ だったのか顔5        うしろ姿は、サービスよ ハート1


ん!?そのサングラス 見覚えがあるぞ・・・!

おまえ!マジョリカ だな!!!顔9











この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
季節によって変身するクィックなパフォーマンス、素晴らしい。

正月・恵比寿さんの時期は巫女さんか?

3月はお姫様か?

楽しみ。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月27日 14:37
えーっ、花江も全身サンタだったのに一緒に写真できなくて残念。コスプレ仲間がいるって楽しいー・・・次は、何にします?
Posted by ishiko at 2007年12月27日 19:24
ランドル 林さん
楽しみ・・・ デスカ!? わたくしは、悲しみです。。。

さっき、家に帰ったら マジョリカ様が待ち構えていました。
記事は、至極 お気に召したご様子でしたが、
『 ダーリン 』 だけは、「やめてくれ!」と、おっしゃいました。
テレてるのかしら、、、ウフフ
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月27日 21:24
ishikoママ
えーっ、それはザンネンですぅ~
やはり、マジョリカ様のように 『恥じらいを捨てる』には、
まだ、年数が必要なのでしょうか・・・
花ちゃんサンタ 見たかったーーーー
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月27日 21:29
まったく!!マジョリカはホッケー普及のために参上しているのです。邪念に振り回されてはいけません。市大会に向けて集中して下さい!しかし、私も花ちゃんサンタは見たかった~
Posted by violet at 2007年12月27日 23:31
バクチャン、「悲しい」と言いながら、全然悲しい記事になっていな~い。

「ホッケー愛す」の大事な大事なキャラの持ち主です。

是非、年間コスプレカレンダーの製作に取り掛かって下さい。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月27日 23:56
いつまで violet と名乗っているのですか?マジョリカ様

ところで、
ホッケー普及という意味が、わかりません!
それと、
マジョリカ様自体が、邪念の塊なのでは ありますまいか、、、
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月28日 00:18
ランドル 林さん
それは、GOODアイデアかも!?
ここまで人気急上昇したマジョリカ様(紅白出場?)の
   『 まじょりカレンダー 』 (マジョリ可憐だー)
       滋賀限定で、売れるかもしれない・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月28日 00:23
パパオイさん(スターズ会長)
『頼むやめてくれっ』は、マジョリカに言っているのですか?
それとも、バクチャン?
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月31日 09:47
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ