2007年12月25日

初アイスホッケー

全ての アイスホッケー プレーヤー に告ぐ!

こんなに楽しいこと、やっていたのだな!プンプン

スタ小・高学年と試合
    #2  バクチャン  #55

     あ~楽しかたぁー 顔2

   とりあえず今日は、おやすみなさい・・・ZZZ いい夢みよっと顔1

                                ― 07.12.24 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
転んでばっかりでしたけど…大丈夫ですか~??笑   今度またやる時があったら
ちゃんとシュート打ってくださいね??
今回めちゃ寒かったんすから~≧▲≦
とにかく、またやりたいっすね★↑↑
バクちゃんは、今よりもっと自主トレをしといてくださいね!!笑
んまあ、、おつかれさまでしたあ≧▽≦
Posted by #68 at 2007年12月25日 00:19
#68守護人
転ぶのが楽しくってサ!だって、全ぇ~ん然 痛くないんだも~ん。

確かに わたくしは、シュートを1本も打てませんでした・・・トホホ
寒い思いをさせてしまったネ。。。
マジ またやりたいなぁ~~

楽しかったよ!ありがとう!!!
風邪ひかんようになぁーー、
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月25日 00:35
初の割にはサマになってるかも〜
楽しそうでいいなー♪
Posted by もぐちゃ at 2007年12月25日 08:42
お疲れ様でした!

見ているこっちまで楽しめたので、やっている本人たちは、もっと楽しかったのでは?
「ゴレpapaは、中学生ともやってみたかった。」と言ってました。

無事に生還できたので ゴレ家にもお正月がきます。
Posted by ゴレンジャーmama at 2007年12月25日 09:21
いいなあいいなあ
o(≧△≦≡≧△≦)o やりたいよ~~
そんなにフレンドリーにできる環境は滋賀にないよぅ~~~

草野球ならぬ草アイスホッケーしたいっ(草じゃないって氷やって)

いいなあいいなあ
Posted by tomo at 2007年12月25日 10:08
ここから中年の暴走が始まります。

バクチャン、動画更新しました。

#91はチームで人気者なのか?マスコットなのか?虐待対象者なのか?

トリッキーな映像をどうぞ!

本人は大はしゃぎでした。結構良い練習です。主役ですし。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月25日 12:08
もぐちゃさん
実はこの写真、二人にささえられているのです・・・
と、ぐーちゃんを 油断させてみる。。。

「ぐーたん スケートの巻」 待ってま~す!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月26日 00:42
ゴレンジャーmama
たしかに、ビデオを見ると (人の気も知らない!?)大笑い声が渦巻いていますネ!!!

確かに 中学生ともやりたかったですね!
そしたら、マジモードのゴレンジャーpapaが見れたのに!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月26日 00:51
tomoさん
けっしてフレンドリーではありません!真剣勝負でした!!!
は、オヤジたちだけか。。。

でも、こんなことは ドラム#1入ってから初めてでした!

スッゴイ 楽しかったよ~~
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月26日 00:56
ランドル林さん
真剣に 打倒スターズ 練習計画 を熱く語る オヤジが現れました!

楽しかったぁ~~ の後は、
「 また、やりたい!!!」 の ストレスが溜まってきました。。。

動画 見ましたヨー 
あれは 是非 スターズでもやるといいと思います。
オヤジ軍団大勢で#68めがけて、シュートしてやるんだ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月26日 01:18
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ