2007年12月23日

おみゃー練習するんきゃー

おみゃー 昼まで 3○、○℃の熱 で、寝とったがや。



                          ― 07.12.22 ―


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本当に怒れた!
ドラ息子&バクチャン <`ヘ´>
 
この日の前日39℃熱を出し、「心臓がバクバクと痛い」と言って死にそうな顔をしていたドラム1・・そして、この日の午前中ようやく38℃になり、もう一頑張り・・と思いきや・・「治った!」といって夕方からソワソワ・・バクチャンをそそのかし いいえ 2人がグルになり 私の制止を振り切り「自己責任だもんな~」と捨て台詞残し練習に出掛けてしまいました! ばっかも~ン  <`ヘ´>
Posted by m&mママ at 2007年12月24日 08:18
その気持ちよ~く分かります!
それは、腹が立ちます!!

ゴレpapaも一緒です。
熱が出て今にも死にそうなぐらいに「ふぅ~ふぅ~」言ってるのに、時間になると不思議名ことに、急に熱がさがる!昼間、点滴も打ってるのに、「リンクに行くと熱が下がる」と言う始末!!
だったら、「リンクで暮らせ!氷に面倒みてもらえ!このホッケー馬鹿」と声を大にして言いたい!
Posted by ゴレンジャーmama at 2007年12月24日 10:09
m&mママ、ゴレンジャーmamaの気持ち分かります。

が、#1君とバクチャンの情熱も分かります。

母親は体調・健康を気遣い、オヤジは情熱を重んじる・・・。

どちらも親として大切。う~ん。難しい。

でもどちらも子供に対して一生懸命。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月24日 11:28
元気が一番 1
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月24日 17:29
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ