2007年12月20日

おみゃーどんだけ食べるんだぁ~

今池 百老亭 

バクチャン 母親のおなかに いる頃から 通っている餃子専門店。
小学生の頃、兄貴と数を競って食べた。(当時、30~40個) 

今では、息子と 勝負する!

本日、バクチャン 餃子 62個 + 生ビール 2杯  エッヘン!顔9


とにかく、旨い!


ドラム#1 餃子 120個 顔13

一皿 20個 × 6皿 = 120個


おみゃぁーどんだけ食べるんだぁ~

                      ―撮影 ドラム#1本人 07.12.15 ―


Posted by なるほどバクチャン at 00:01│Comments(8)TrackBack(0)うみゃぁー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すっ すっ すごすぎだぁ~!!!

餃子で、できていたんですね!
あの、身体はっ!
!!納得!!

ゴレ家のミドレンジャーも、餃子が大好き!!
(ちなみに、ミドレンジャーは5歳児です。)
ひとりで、10個ほど胃袋の中におさまります・・・ミドレンジャーは、餃子の味にうるさい!

#1君のように、大きくなってもらいたいです。(^-^)



 
Posted by ゴレンジャーmama at 2007年12月20日 10:16
美味しい餃子だったからたくさん食べれたのかな。

餃子なだけに、ぎょうざん食べやぁ〜たね。
Posted by みりん at 2007年12月20日 13:49
それだけ食べたら、身体ギョウーザになりますよ。

ギョウーザ男!

さ~て今日はこの写真見たので我が家はギョウーザだと思います。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月20日 13:59
最後に行ったの10年以上前です。
一口サイズで美味しいからいっぱい食べられますよね♪
最近でも混んでいるのかな?
行きたいなぁ…
Posted by もぐちゃ at 2007年12月20日 17:26
ゴレmama
ドラム#1は、餃子中毒と もうひとつ牛乳中毒を患っております。
ミドレンジャーも、きっと巨大化するでしょう。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月21日 00:26
みりんちゃん
名古屋で有名だで、いっぺんいってみやぁ~

注 デートの前日は 避けてください・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月21日 00:30
ランドル林さん
それだけ食べても、次の日また食べたくなるのです。

子供の頃、持ち帰りの餃子を 
次の日の朝 おいしく食べていたバクチャンです。
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月21日 00:34
もぐちゃさん
しっかり混んでいますよ!
店は以前より10mくらい(東側?)移動し、少し広くなりました。

もちろん、味はそのままです!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月21日 00:36
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ