2007年12月18日

限界を何度も越え、、、

3ピリ 開始    バクチャンは、リンクサイドで応援だ!


もう、祈るしかない


          一瞬も 気を抜くことはできない!!


        限界を 何度も超え、、、



        残っているのは、 気力だけ!!


しかし・・・


      ついに、追加点を 与えてしまう


だが、名古屋クィーンズ

あきらめた選手は 一人もいない!




           最後まで 守り


            攻め  闘った


結果 負けてしまったけれど



 名古屋クィーンズ

       大きな感動

           ありがとうございました!!! 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本当に感動したあ≧▲≦泣
最後まであきらめず、、
みんなが追いつこうと、、、逆転しようと
しているのが伝わりました★″
今度は、この『貴重な負け』を生かし
がんばってくれることと思います!!
がんばれ、、名古屋クイーンズ!!
Posted by #68 at 2007年12月18日 19:22
最後の写真こんなにきれいに並べるものなんですね。
負けてもがんばったんだから、また今度、勝てばいいよ。ふぁいとー。
Posted by みりん at 2007年12月18日 21:42
#68守護人
目標となる 強いチームが存在するというのは いいね。

次は、君たちの番だ!!!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月18日 22:02
みりんさん
「 礼に始まり 礼に終わる 」 どんなスポーツでも一緒ですよね。
相手に感謝し、尊敬する気持ちがよく表れていました。

今度こそ、勝利して欲しいです!
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月18日 22:09
あ~。。。↓↓↓
負けちゃった(:-;)くやし~
ケド。。今回の中日戦ワ、少し
満足できました。(^皿^;)/

また一から出直して、
今度ワもっと02いい結果が
出せるようにがんばります!!
バクチャンっっ!!これからも
応援よろしく!!(>▽<)ゝ
うちの活躍見逃すなよん★わら‘‘
Posted by #8MINAMI at 2007年12月18日 23:06
バクチャンがリンクサイドにいるのが見えて、、ちょっとビックリしましたあー☆”

1点入った時は、一瞬出そうになったけど…
こらえましたっ!!笑

負けちゃったけど…みんなすごい気合入ってたし(観客席の人も♪笑)、、綾香も満足デス↑↑
今度は勝ちたいなっ!!
これからも応援お願いしますっ♪

次は、、スターズの出番ですね。。
クイーンズの分も頑張って勝ってほしいです!!とくに#68クンにわ・・・☆↑↑笑
Posted by #12ayaka at 2007年12月19日 00:10
#8MINAMI
オマ9+MINAMI+テル
=984 クヤシーを忘れないでね。
(T▽T;)
黄色グローブ#8の大活躍が 楽しみだぁー!!!
黄グロかっこいいぜ!o(`へ')○☆
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月19日 13:28
#12ayaka
リンクサイドが また いいのです!
『AYAKA↑↑↑』という、
#99先輩の熱いゲキも聞こえてくるしサ!
#68はGK姿で、プレーヤー練習していたゾヨ!?
今度試合で、ゴール前まで攻め上がるも(反則?)
スターズの前に、Theバクチャンが頑張りマッスル!
次回は『初詣!こんな彼氏と行きたいワ』編
またも第一位に輝くために…応援ヨロピク
最近#68が追い上げてきてるし〜↑
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月19日 14:17
#12!!!ォレに特に頑張って欲しいですと??ほんなら頑張っちゃいますよ★NHLのキーパーより上手になっちゃいますよ??笑 
バクちゃん!!!そろそろ追いつきますよ?笑 次の『初詣!こんな彼氏と行きたいワ』は、第1位もらいますよー(^O^)/笑
Posted by #68 at 2007年12月20日 00:27
ゲームだから勝ち負けはっきりします。

何度も限界を超えるから負けても、次のゲームで上のレベルの戦いができるものです。

彼女達とってこれも歴史の1ページ。

楽しんで戦ったなら次も楽しい。

ここまで頑張ったんだから次はもっと頑張ることができますね。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月20日 13:47
ランドル林さん
本当に苦しかったから、本当に楽しいのでしょうね!

そこまでできる、体力がうらやましいなぁ~
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月21日 00:39
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ