2007年12月11日

クィーンズさん へ















秋季女子アイスホッケー競技会 クィーンズ VS ヒッツバックス

          8 対 0 クィーンズ 勝利!



クィーンズさん へ

     全ての思いを  

                中日戦に

         ぶつけて ください!!!


ちなみに、バクチャンは 「 勝ちたい!」 より

     『 負けてたまるか!!!』

                                 の方が、好きです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
女子の熱い戦い、凄いですね。

後輩達よ続け!!!

まだ9ヶ月ですが・・・。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月11日 10:46
ランドル林さん
熱いですよー
とくに今回は、いろいろな想いもあり
みなさん燃えているようです!
#12#8選手がいるし、最近スタ中が一緒に練習していて、
みなさん頑張っている姿を目の当たりしているので、
是非 勝利して欲しいのです!
女子アイスホッケーも、盛り上がっています!
#91妹選手デビューが、待ち遠しいです!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月11日 13:00
バクチャン、、
かっこいい特集、ありがとうっ♪

今日は愛教戦。。
明日は中日戦デス☆ 「負けてたまるか!」
のキモチで戦ってきますっ!!!!
Posted by #12ayaka at 2007年12月11日 13:18
クイーンズのみんな、、、、、、頑張ってこーい(^_-)-☆笑
Posted by #68 at 2007年12月11日 17:29
#12ayaka
今、愛教戦が始まったところだね!
明日、中日」戦は応援行くから今日は絶対 勝て!!!

バカチョンカメラなので、写真 キレイじゃなくて申し訳ないです。

PS ヒッツバックス戦は、ピンチ!が少なくて、寂しかったよ~

一生懸命指導してくれた監督
どこにも負けないチームワークを築いてきたキャプテン
勝利のために、頑張ってきた自分

『 負けてたまるかぁ~~!!!』
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月11日 20:41
やったー!!!
愛教戦 6 対 0 の
お見事、完封勝利!!!!!!

さぁ 中日戦だ!

PS
あの~ バクチャン えらそうに書いてますけど、
いち クィーンズファンの、たわごとですから・・・
ガンバレ~~
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月12日 00:35
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ