2007年12月09日

ネギだく

― 軽井沢大会 昼食変 ―

#68 「 きょうび 汁だく は、はやらないんだよ!」

               (おはしの持ち方は↓こうだ!by#68)
                       
           ネギだく!!!

そんなことより聞いてくれ
#22リキにネギ入れ頼んだら、ネギだく ネギだく!


    う、うどんが見えねぇー 汗・涙 2

オレだけネギだく!
             みんな、うまそーだなー・・・#68

しかし、こんなヤツもいたのだ!
カスだく
            食者不詳


そして こんなのも、、、
     
       Q#12     
           
       七味だく 炎  ムセッ返る 顔14


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
全部だくだく一丁お願いね!
Posted by もぐちゃ at 2007年12月09日 00:10
もぐちゃさん
ネギもカスも、そして七味も だくだく一丁ネー!

で、食べるのは ぐったんこ!?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月09日 00:53
あれはホントにO2、、辛かったデス…汗;

あと、、
試合の応援ありがとうございましたー♪”
めちゃくちゃ嬉しかったですっ☆
Posted by #12ayaka at 2007年12月09日 01:00
#12ayaka GK
でも、最後の1本まで 残さず食べたよねー♪”

最後に手を振ってくれて、
めちゃだく 嬉しかったです!(^^ゞだく
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月09日 01:21
あれわ・・・死ぬかと思ったあ≧▲≦泣    
#22に『ネギ入れといてー☆′』といってトイレにいって戻ってきたら・・・『ん?なにこれ?』って感じでしたあ↓↓↓笑  しかもネギが汁を吸って、、、汁がなかったし>△<
七味入れてないのになぜか辛いし、、結局、完食できなかったあ>■<あれ以来ネギが・・・笑
Posted by #68 at 2007年12月09日 08:20
#68ネギだく
あれわ #68に対する #22のねぎらいの気持ちの現れだと思うよわら。
それを残すとは・・・
しかも、ネ嫌い になるとは・・・

#68カモ君、12/24は しっかりネギしょってきてね!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月09日 10:37
質より量の年代。

ダクダク料理でパワーをつけろぉ~。

親にとって食事の費用がかさむのは嬉しいもんです。

保護者の皆さん、お互いしっかり働いて頑張りましょう。
Posted by ランドル 林 at 2007年12月09日 10:58
ネギ好きのボクにとっては、何とも食指をソソル食い物ですな。

Q#12ちゃんの写真を見る限り、中学生達の昼食の飲み物は、大人と同じお茶だったようですね。

小学生達は、お茶じゃなくゼリー状のスポーツ飲料というか、あのキムタクが宣伝してるようなヤツ。
うどんとゼリー状スポーツ飲料、翌日牛丼とゼリー状スポーツ飲料。
良かれと思って用意したんでしょうが、どうかと思いますよ・・・。
Posted by オマ9 at 2007年12月09日 11:02
むむ!まだまだ甘い!!

来来亭のネギラーメンを食べにいきなさぁい!!

どんぶりにやまもりてんこもりのネギが食べれます!!

ネギ党のオマ9さんには相当おすすめo(≧▽≦)o
Posted by tomo at 2007年12月09日 12:28
ランドル林さん
やはりセルフの場合、このようにダクダクで、少しでも元を取ってもらわないとネ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月09日 17:03
オマ9キャプテン
バクチャンも『どんどん庵』では、
ネギたっぷり入れるよー↑

そのタイミングで、ゼリー状はヤバイかも…
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月09日 17:09
tomoさん
まだまだ甘い#68に「喝!」入れたって下さい!。
ちなみに、ネギ大嫌いドラム#1は『シバいたって』下さい!

来来軒 行きたぁ〜いσ(-д-;)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月09日 17:18
バクチャン、来来”亭”だよ!

tomoさん、我家も来来亭のラーメン大好きです。
でもまだネギラーメンは頼んだ事ないです。
食いたいよ~ん
Posted by オマ9 at 2007年12月09日 22:45
ららら 来♪
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月10日 06:05
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ