2007年11月30日

ついて来い!



11/25 モリコロリンクで激練習するバクチャン。
今さら技術でもないので、気合いで滑り込み!
フト振り向くと、スターズ&サウス小学生が後ろから、ぼって来るではないか!!
反射的に『ついて来い!』と、叫んでしまった…
団体で暴走状態にε=ε=
係員のお兄さんにシカラレタ時、
『監督ぅ〜、ダメだってぇ〜』と、思わず声を掛けちゃってゴメンね!
オマ9キャプテン (≧Д≦)ゞ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
写真提供は、大声援!?の、ishikoママさんです〜
ありがとうございましたー
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月30日 05:36
中年の暴走が、子供を大人にします。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月30日 09:31
突然バクチャンに振られ、意味も解らず「ハァ?」と、ボーゼンとするボク。

ワケも解らず、係員のお兄さんに腕を引っ張られ、事務所に連れていかれたボク。

そのまま15分お説教され、またさらにボーゼンとするボク。

みなさん、バクチャンってヒドイでしょ?(泣)
Posted by オマ9 at 2007年11月30日 11:10
ランドル林さん
中年の子供ですぅ〜
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月30日 12:53
えっ!オマ9監督!!マジ、連行されたの?それワ、知らなかったよ、可哀相に…
(「ゴメン」と言えないのかー!中年子供)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月30日 13:00
↑の話はフィクションです。

モリコロリンクのスタッフの方々は、とってもいい人ばっかり!

子供達にいろいろ練習方法などアドバイスしてくれたり、時には遊び相手になってくれたり、もちろん他所様への迷惑行為などイケナイ時にはキッチリ指導してくれます。

子供達はモリコロリンクが大好きですね。
Posted by オマ9 at 2007年11月30日 21:13
モリコロ モリコロ・・・いい感じ!!!面白かった、小判鮫がいっぱいで・・・次から次えと鮫を替えて・・・又 行きたいけど割引券が欲しいよね・・・バクチャン 又ヨロピク・・・どうして、怪鳥は 来てなかったのかしら?
Posted by ishiko at 2007年11月30日 22:28
オマ9監督
フィクションとは・・・「ホッケー愛す」と一緒だね!

ホント、本格的なスポット ホッケー教室もやってくれて、凄すぎだよね!
ありがたいですよね!
バクチャンもやりたかったけど、電池切れでした。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月01日 00:16
ishikoママ
急なお泊りの仕事で、記事の更新をあきらめかけてたところ、
i ママさんの 写メールを思い出し 携帯から即興で作りました。
助かったよ~~
さっき帰って、写真 立て直しました。

怪鳥さんは、ヘルメット修理で忙しかったのかな?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月01日 00:26
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ