2007年11月24日

タフマン

軽井沢大会2試合 スターズただ一人 
#7 RYOUSUKE
     交代・休憩なし!フルタイム出場!


    パックを追え!               攻めろ!!


            守れ!                今だ、はじけ!!


       敵だらけ・・・汗・涙1          ピンチだ!はよ、スティック拾えグー


がんばるタフマン #7

先輩の言う通りに、プレイする。。。

シリ文字チェックを決めろ! 
       見本を見せる #68 先輩 

シリ文字チェックは・・・こうだ!!!


 こうですか!! #68先輩!?

       とっても素直な タフマン です。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きゃ~リョウスケ 素敵~・・・カック伊~もう サイコー!!!
Posted by ishiko at 2007年11月24日 00:20
ishikoママ
#7リョウスケは、頑張りましたよ!
パックが足に当たって、伊たがって(痛)いる時も
ベンチのコーチから「大丈夫、だいじょうぶ~~」と、ベンチ入りさせてもらえず プレイを続けていました。
とても頼れる選手に成長しました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月24日 01:10
あの罰ゲームわ
恥ずかしかった(ノ><)ノ他にもいろんな罰ゲームをした人がいるんですけどね(#^.^#)笑
#12の、ゴリラの真似や隣の人を褒める!!!とかありましたあ(^O^)偶然にも#12の隣がォレで、めちゃ褒められましたあ( ̄▽ ̄;)笑
逆に恥ずかしかったけどね…笑
RYOSUKEわめちゃ頑張ってましたよ(☆_☆)チームで頼れる存在へと変わりました( ̄▽ ̄;)
練習でわいつも腰が痛い〜休みた〜い……とかいろいろ、やる気あるのか?と思う時ガあるケド、、いざという時に頑張れるチーム1番の頑張り屋さんだと、ォレわ思いますo(^-^o)(o^-^)o
Posted by #68 at 2007年11月24日 08:49
守護人#68
あれは罰ゲームだったの?
チェックを教えているんだと思ってたよ。
#7も やってたしぃ~

しかし#68を褒めなければならないという罰ゲーム、、、キビシイ

#7の成長は、本当に頼もしいよね!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月24日 12:12
RYOSUKEお疲れ☆
ちょーっと前まではオレがRYOSUKEをフォローしながらプレーしてたのに今では自分のポジションはしっかり守ってるし、それどころか時々オレが助けられることもあるし、めっちゃ頼りになってるよ!!
1月の㊥日戦に向けて一緒にもっと練習して、「アライバ」を超える鉄壁のDFコンビになろーぜぃ \(^_-)-☆★☆
Posted by #1☆☆☆ at 2007年11月24日 13:14
タフですなぁ。

ホイッスル吹かれなければ、ずっとプレイできるのではないでしょうか?

体力があるのはスポーツ界にとって最大のアドバンテージですからね。

将来も楽しみですね。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月24日 22:01
ランドル 林さん
ほんと、よくやるわ~ と、思いますね。
どこから あの体力が出てくるのだろう・・・

わたくしも、若い時にゃー。。。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月25日 00:21
いや~まだまだですよ(^。^;)××
片手やときどき空振りもしている自分です(-_-;)まだまだみんなに迷惑をかける未熟者ですがこれからもよろしくお願いします!(^^)!☆★☆
Posted by #7 at 2007年11月25日 00:25
そんな事無いぞ!#7
シリ文字は #68先輩より、はるかに上手かったぞ!

それに、試合中 Yコーチを狙ってパックを打つことができるのは、
       『 君しかいない!』
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月25日 01:07
キャー。。。。。・・・ヤッパリ、りょうすけ カッコイイーサインしてー
Posted by ishiko at 2007年11月25日 01:52
ishikoママ  了解致しました。
まさしく、二人がペンションで練習していたのは
「シリ文字サイン(名前)」なのです!

ishikoママ 今度、#7にシリでスリスリ かいてもらいましょう。
サービスで、#68のシリも付けちゃいます!
でも、シリませんよ、だってとっても くサインですもの。(^0_0^)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月25日 09:30
今度わ、しり文字みたいなオモシロ写真特集を希望しまーす≧▼≦笑
Posted by #68 at 2007年11月25日 14:44
#68君
君の存在自体 すでにオモシロイのだよ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月25日 20:04
バクちゃん、、、ォレの存在自体オモシロイって…軽くイジメですか??笑
Posted by #68 at 2007年11月26日 01:12
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ