2007年11月20日

メールあり

愛知スターズ監督から、12月練習予定のメールあり。

12月24日 紅白試合 モリコロ。
『老人ジェッツのメンバーも参加します』
老人ジェッツ出場!!!Σ(T▽T;)グワーン(ウレシ涙か!?)
軽井沢で、監督とそんな話をした記憶が…
ないこともない。

ヤバイぞ ヤバイ!
愛知スターズ 最大の危機がやってきた★←黒星

#68GKよ!バクチャンのシュートが止められるかい?
他にも、見どころ満載だ!

やってやる!やってやる! 打倒!愛知スターズ★
老人ジェッツ 勝利あるのみV(^з^)Vブイ


怪鳥 & オマ9選手 この勇姿に、恐れおののいたか!

スターズ諸君!

君達にクリスマスは、ない!  ナンノコッチャ?

                  


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こ、これは一体どういう事??

軽井沢の帰り、星ヶ丘の解散場所でバクチャンとYコーチからそんな話を聞いたけど、アタシャてっきりインラインの話かと・・・。

メールの送り主は監督からだし、バスの中でそんな話を(汗)

こうなったら、我々老人ジェッツが大人のキビシサをいやってほど教えてやりますか!!
Posted by オマ9 at 2007年11月20日 15:18
オマ9キャプテン
スターズ父兄には経験者もいるし、
熱い想いの隠れアイスマン親父もきっといる!

オッサンみんなで力を合わせ 戦おう!

待ってろよ!Q#8 #55 スターズ軍団!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月20日 21:22
今からワクワクしますね~!
楽しみだわ~☆

黄色い声援とまではいきませんが、茶色い声援で応援しま~す!

がんばれ!がんばれ!
老人ジェッツ!
Posted by ゴレンジャーmama at 2007年11月20日 21:26
ゴレンジャーmama
茶色ですか・・・ 
チャレンジャーということですね!

ゴレオヤジ選手も、しっかり準備させておいて下さい、、、

あっ!現役か!!!頼んまっせゴレオヤジ殿
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月20日 22:29
ゴレンジャーmamaさん、私も便乗します!

茶色い声援ですね・・・。了解しました!


ところでこの日、Q#8は 「日光杯全日本女子中学・高校生アイスホッケー大会」 というのに出る予定で、紅白戦は出れないかも・・・。

Q#8を叩きのめすのは、またの機会になりそうですね。
Posted by ママ9 at 2007年11月20日 23:07
ママ9さん
茶色い声援って、
茶色いビチビチう○ち みたい。。。

Q#8 なんかスゴイ大会に出るんだね!
だんだんメジャーになっていきそうだ。

Q#8退治は おあずけにしておこう・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月20日 23:23
いい試合期待してますが・・・。

バクチャン
体力的に勝てなくても、技術的に勝てなくても、組織力で勝てなくても、反射神経で勝てなくても、

オヤジ達には若者に負けない口があります。

うんちく・言い訳・ヤジ・解説etc・・・。若者にはとうてい思いつかない言葉があります。

ホッケーに勝てなくても、他で勝つ方法はあります。
Posted by ランドル 林 at 2007年11月21日 00:26
ずるい~・・・我が家は、パパが仕事なので行けません・・。パパが、Rじぇっつは、誰がいるの?と聞いていました・・・どちらのしても、残念でくやしー・・・ちなみに 安城から・・・ヤッパリ無理だ~ishikoじゃあなくて 意地子になってやるー・・・>0<・・・
Posted by ishiko at 2007年11月21日 00:29
isikoママ貴女がパパの代わりに・・!
Posted by m&mママ at 2007年11月21日 06:18
バクチャン

ゴレオヤジに出場を要請するの?
それこそ、チャレンジャーでっせぇ~!

ゴレパパの練習を見ていると、運動会で張り切りすぎる父親状態ですよ!

若かりしき頃のキレは…これ以上は…
触れない事に…

本人いわく「試合に出たら帰れないなぁ~。」
と、ぼやいていますが、声をかけてもらって
嬉しそうです!
Posted by ゴレンジャーmama at 2007年11月21日 09:10
ランドル林さん
彼等よりマサッているもの、
それは 『気迫』です!
本気モードの、オッサン達。
映画が作れそう、しかもクリスマス…
その名も『スマイノレ』―オヤジたちの奇跡―
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月21日 12:44
ishikoママ
RJはだれ?って、パパさん
145選手が居なけりゃ 話になりませんよ!
仕事は 『パス』
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月21日 12:49
ゴレンジャーmamaゴレパパ出場は、当然です!
[中学生のデカイ奴の担当です。潰したって下さい。]と、お伝え下さい。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月21日 12:59
バクチャン大きいの担当なんて…
ゴレンジャー家にクリスマスどころか正月も無くなってしまう…(T_T)
Posted by ゴレンジャーmama at 2007年11月21日 13:53
しかし、この場をお借りして申し上げたいのですが、我々はあくまでも 「ROSE JET'S(ローズジェッツ)」 という、今を去ること約10年前に発足した、由緒あるインラインホッケーチームなのです!

それが今や、メンバー自ら(最初に言い出したのは当然バクチャン)、老人、老人と・・・。

スターズのコーチ陣にもそう呼ばれ、挙句の果てには、監督からもスターズ関係者に「老人ジェッツも参加・・・」などとメールの連絡が行く始末・・・(泣)
「老人ジェッツが一般定着しつつある・・・(号泣)

もっと誇りを持って望みましょう!ドンッ(机を叩く音) 我々こそが真の「ROSE JET'S」の1軍だぁ!!

だから、力を貸して・・・。
ゴレンジャーパパ筆頭に、経験者の皆様。

スターズの子供達なんか簡単に粉砕だー!!
(経験者のみなさんの力を借りて・・・)
Posted by オマ9 at 2007年11月21日 16:28
オマ9キャプテン バクチャン

ゴレパパから伝言です!

「老人ジェッツ」は嫌だけど、「ローズジェッツ」なら出てもいいけど、足を引っぱるかも・・・とのことです。
宜しくお願い致しま~す!
Posted by ゴレンジャーmama at 2007年11月21日 20:35
そうだ!そうだ!!オマ9キャプテン
スターズに勝って、
「老人ジェッツ」の名を返上しよう!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月21日 23:35
ゴレマ(省略)
怪鳥(#68オヤジ)が、きっと一番燃えているはず、、、
「気合入れなきゃ、ヤバイよ~~」
        と、ゴレパ にお伝え下さい。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月21日 23:41
やっぱり、ずるい~そんな面白いゲームが いけないなんて・・・泣きわめいてやる~・・・
Posted by 意地子 at 2007年11月22日 10:09
意地子さん
この日はクリスマス、トナカイのソリに乗った
サンタクロースを引きズリ下ろして オイデ!
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月23日 00:34
 

プロフィール
なるほどバクチャン
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ